うごっ!?

墓場フィールド?

い、言っとくけどな、オレは墓場フィールドを見て気ぃ失ったんじゃねえ。
おめえが気持ち悪く登場するからだぜ!

いきなり問答無用のデュエルかよ

くっ、こんなわけのわからねえ場所で

負け犬だと・・・

やってやるぜ!
ここで逃げ出したら本当の負け犬になっちまう。受けてたつぜ!

デュエル!(城之内・骨塚)

ゴーストカードだと っ・・・そういうことかよ

おいてめえ、ギャラリーとこそこそ相談してんじゃねえよ
っておい聞いてるのかよ!一対一の勝負じゃねえのか!てめえそれでもデュエリストか!

ならオレのカードはこいつだ。アックスレイダーの攻撃、疾風切りだ!
うぉっしゃ、鎧武者斬鬼を撃破!

よっしゃあ、墓ならたっぷりあるから安心して眠りな。さぁ不気味野郎、早く次のカードをだしな

けっ、早々に逃げかよ。口ほどにもねぇな。行けアックスレイダー!そいつもぶった切れ!

よっしゃあ!

こっちはこのカードだ、炎の剣士!
バトル!(城之内・骨塚)
闘気炎斬剣! よしマーダーサーカスを撃破
いける、勝てるぜ。
思い起こせばオレは遊戯に助けられてばっかりで、自分の歯がゆさにむかついてしょうがなかった。
だが、今のオレは1人で勝つ。見てろ海馬、オレは負け犬なんかじゃねぇ事を証明してやるぜ!

へっ、こそこそ内緒話が好きな奴らだぜ。なんなら、てめぇらまとめてかかってきてもいいんだぜ?

あん?

リビングデッドの呼び声?

なんだ、なんだ?


なんだよ、こいつら

ゾンビだと?

反撃だ、アックスレイダー! 馬鹿な、クリーンヒットしたのに元に戻りやがった

何だと

こいつは…やばすぎだぜ…

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年06月02日 18:06