アンビリーバボー
ブラックマジシャンの隠れたハットも、伏せカードの正体も、もう一人の遊戯ボーイの心に隠されているとは…
But 私の場にトゥーンワールドがある限り、ユーのモンスターの攻撃は受けつけまセーン。
ブラックマジシャンはスリーターン、そうやってシルクハットに身を潜めるしか手が無いのデース

ふふ、言われてみれば確かにここ数年自分の勘に頼ったことなど無かったデース
トゥーンデーモン
NO!また外れた!

くっ…

また、マインドが

くっ、2枚目の伏せカード…その正体もつかめない

私のターン。
グレイト!私のカードは魔法を打ち消す結界! このカードをユーの場に発動させマース

このカードは相手の場に既に発動している魔法効果を打ち消してしまうのデース。
つまり、シルクハットの魔法効果も消え失せマース

これでジ・エンドね。
遊戯ボーイ、優れたデュエリストは勘など必要としない。
いかにリスクを負わずに勝つかを考えるのデース。出でよ、トゥーンデーモン!

トゥーンデーモン、ブラックマジシャンを攻撃!

もう一人の遊戯

なにっ魔法効果の矢!?

何…!?

だが遅い、トゥーンデーモンの攻撃を止めることは出来まセーン。ブラックマジシャン撃破!

…え?

トラップ

NO!アンビリーバボー 私の…私の愛するモンスター達が…

これはNightmare! Bad dream! No! 現実であるはずがありまセーン! Oh…

くっ、遊戯ボーイの二つのマインドが私のマインドスキャンの封じ手になるとは


ワンダホー さすが千年アイテムの所有者だけのことはありマース。私もお遊びが過ぎたようです。
最大限の敬意と戦術をもってこのデュエルに臨む必要があるようデース。
遊戯ボーイ、ここからは我々千年アイテムに選ばれた者同士の戦い。闇のゲームでけりを付けましょう

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年05月27日 20:19