キース・ハワード

(つばを吐く)

フン…ククククク

小僧、てめえは自分がぎりぎりまで追い詰められて、勝負の駆け引きをしたことあるか

地獄を見たことあるかって聞いてんだよ。世の中のどん底、惨めな絶望の味をよ。
オレの地獄の出口はペガサスのいるあの場所だ。
そこに這い上がるためならどんな手でも使うぜ。それが生き残るために、オレが地獄で学んだことだ!

なんだと

なにぃ!

ほざけ、オレはカードを1枚場に伏せる。こいつで勝負だ!
てめえにも地獄のギャンブルを味わわせてやるぜ。
リボルバードラゴンに装備された三基のガンキャノンのシリンダーには二分の一の確率で弾が装填されている。

いくぜ、リボルバードラゴン ガン・キャノンショット!

フフフフフ、リボルバードラゴンのガン・キャノンはそれぞれが攻撃力2600。
小僧、この一斉射撃をくぐり抜けるのはちょいと難しいぜ

時の魔術師

フフフ、そいつはどうかな。
言ったはずだぜ、オレのデッキは無敵のマシンカードで構成されているとな。
トラップカード発動
タイムマシーン!

いけぇ、ガン・キャノンショット!

このトラップカードはな、自分のモンスターがやられた瞬間タイムマシンによってワンターン前の同じモンスターを呼び寄せ、時間差で攻撃するのさ

てめえのデッキの中身は骨塚との対戦を見て完全に把握してるぜ、
まあ戦略なんてものには程遠いド素人デッキだがな

さあ、場にモンスターを出しな。
てめえごときのカードじゃオレ様の最強マシンデッキには通用しねえって事を教えてやる

そっちが逃げの一手なら、オレはさらにもう1体モンスターを攻撃表示で出すぜ。
さらに、リボルバードラゴンでてめえの守備モンスターを攻撃。雑魚は消えな!

そのカードはてめえのデッキの中じゃ最も攻撃力の高いカードだが、オレのリボルバードラゴンの敵じゃあねえ。
望み通り粉砕してやるぜ!
リボルバードラゴン、レッドアイズに攻撃!

何…


時の魔術師

タイムマジック~!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年04月10日 20:16