へっ、こいつはてめえのトラップデッキには相性最悪の天敵ってわけだぜ

このカードを絽場から受け取っていなければオレは負けていた。
オレは戦ってきた奴らによって、ここまで強くなることが出来たんだ。

オレのターン、ドロー!
オレは格闘戦士アルティメーターを召喚。そしてランドスターの剣士を攻撃表示!
いくぜ、サイコショッカー、プレイヤーにダイレクトアタック! サイバーエナジーショック!
まだ攻撃は終わってねえぜ、いけぇ! 格闘戦士アルティメーター、ランドスターの剣士!

見たか、アポピス三体同時攻撃のお返しだぜ


白々しいことぬかすな、
てめえの洗脳で仲間との絆を断ち切られそうになったこと、絶対に忘れねえ!
マリク、オレは必ずてめえを倒す!
オレのターンは終了だぜ

光の護封剣だと

オレのターン、ドロー!
攻撃はできねえがオレはモンスターカードを召喚するぜ!
格闘戦士アルティメーターを生け贄に、伝説のフィッシャーマンを召喚、守備表示!
梶木、お前のカードだぜ。オレに力を貸してくれ
オレはさらに、場のモンスターを守備表示にしてターン終了だ

おいマリク! 早くカードを出しやがれ!

サイコショッカーの特殊能力がありながらトラップを出すとは思えねえ。てことはマジックカードか

おい!! てめえのターンは終わったのかよ!

カードを封印?

オレのターン
オレはこのターン、魔法カード死者蘇生を使うぜ。蘇れ、ワイバーンの戦士!
さらに、ランドスターの剣士とワイバーンの戦士を生け贄に捧げ、出ろ、インセクトクイーン!守備表示
羽蛾、こいつはお前から譲り受けたカードだ。みんな、オレに力を貸してくれ

さあ、次のオレのターンで光の護封剣の効力は消えるぜ。
未だてめえのフィールドにはモンスターが1体もいねえ。
オレのモンスターの総攻撃でてめえは終わりだぜ


神殿の守護神だと

聖獣?

何だ!? またバケモノが出やがった!

聖なるカード? それじゃあ、あの聖櫃に安置されたカードは

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年03月04日 17:59