サイコショッカー・・・それ程のカードが奴のデッキに

うぅ・・・見事な反撃だ、城之内よ

残り僅かなライフポイントにも関わらず立ち向かってきた姿に、お前のデュエリストとしての誇りを見た

私のターン ドローカード

ご心配は無用ですマリク様。
サイコショッカーに対処する方法は既に私の手札に用意されています
いくぞ、マジックカード発動、光の護封剣!

ターン終了

私のターン、ドロー!
こ、このカードは

なぜこれが私のデッキに・・・王家の神殿は私がマリク様を演じるために出したカード。
本当に聖櫃に入れるべきカードが私のデッキにあるなどありえないこと・・・

マリク様

わ、私はフィールドにカードを1枚伏せる

しかしマリク様、神殿を攻略されそのカードを失った時、無条件にプレイヤーは負ける

いや、まだエンドを宣言してはいない。私はさらに、カードを1枚神殿の聖櫃に封印する

私のターンはエンド

いや、既にお前が私に攻撃を加えることは許されない。
王家の神殿はあるカードを聖櫃に置くことで敵の攻撃と魔法を一切受け付けなくなるのだ。
そして私が光の護封剣を使ったのはある儀式を行うための準備が必要だったからだ。
だが既にその時も足りた。
私が今手元に揃えた3枚のカード、それらのカードには神殿の守護神を呼ぶ力が秘められている。

見るがいい、マジックカード封魂の聖杯、
さらにリバースカードオープン、セルケトの紋章! そして、王家の神殿!
三種の神器たる三枚の魔法カードを揃えし時、
神器の儀式により聖なる領域の守護神、聖獣が召喚される!

そうだ、聖域を侵す者、お前のモンスターを狩る神の守護神。
今その姿を現せ! 聖獣セルケト召喚!

聖獣セルケトは聖櫃に封印された聖なるカードの守護神

そうだ、神のカード、ラーの翼神竜!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年03月04日 17:56