【導入部】
なん、だと

モンスターが一気に3体だと

くそっ、オレが攻撃すればするだけ奴の罠にズブズブとはまりこんでいく・・・
オレはリバースカードを1枚セット。そしてワイバーンの戦士を守備表示に変更し、ターン終了だ

ああ、これでいい
オレのカードはスケープ・ゴート。
アポピスが3体同時攻撃を仕掛けてきても、4体の羊を身代わりにこのターンは何とかしのげる

今だ!リバースカードオープン!
トラップモンスターの攻撃はこいつらで受けきるぜ

な・・・

しまった
ロケット戦士! ワイバーン!

ぐ、あぁ・・・

駄目だ・・・本当に勝てねえ・・・こいつは本当に強いんだ。
卑怯な手なんて使わなくったって、マリクはつええ。オレにはもう手は残されてねぇ

終わるんだ・・・オレは・・・ここで・・・

責任?

オレに負けた者達


静香

静香

オレには、戦わなきゃならない奴がいる。そいつとの約束を守るためだ。
そいつの場所に辿り着くために、その途中色んな奴に出会い、そして戦ってきた
そうだ、みんなオレがそいつと戦うために道を開いてくれた。
そうなんだ、それがオレのバトルシティ!
大雑把な答えは以上。だが今度はオレが言いてえことがある!
最後っつうのは訂正しろ、オレはまだ負けちゃいねえ!
そうさ、こんなところで諦めたら、オレと戦い、道を開けてくれた奴等にも言い訳が立たねえ!
どいつもこいつも最後まで諦めずにオレと戦ってくれた奴ばかりだからな!

ありがとうよ、舞、静香、そして遊戯。
オレのターン

遊戯

おう!
確かにオレが勝てる可能性はゼロに近い。
だが、そんなことで諦めるなんて、オレが目指す本物のデュエリストじゃねえ!
オレは、自分が信じたデッキと共に最後まで突き進んでみせる!
いくぜ、勝負! マリク、オレの戦いはこれからだぜ!

オレはリバースカードを場に2枚出し、ランドスターの剣士を守備表示。これでターン終了だ

オレは負けない。マジックカードオープン、おろかな埋葬!
このカードは自分のデッキからカードを1枚選び、相手の墓地に置くことが出来る。
さらに、伏せカードをオープンするぜ。トラップカード墓荒らし

そう、おろかな埋葬でオレがお前の墓場に葬ったモンスターを、墓荒らしがフィールドに呼び戻すぜ。
そして、オレがフィールドに呼び戻したモンスターは・・・出ろ、サイコショッカー!

そうよ、そしてサイコショッカーの特殊能力はフィールドのトラップカードを破壊する。
確かお前が召喚したアポピスはトラップカードの属性を持ったモンスターだったよな

よって、サイコショッカーの特殊能力発動! トラップクラッシュ!
見たか、こいつはオレと戦った奴から譲り受けた魂のカードだぜ!

さあどうする、これで貴様の戦術はオレには通用しねえぜ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年02月25日 21:36