ううっ……

くっ……
くぅっ!

ちっ。


デュエルモンスターズは、モンスターの強さだけが全てじゃねえ。

頼むぜ俺のデッキ!
よおっし! これで勝負のコマは揃ったぜ。後は運を天に任せるのみ!
リバースカードを1枚セット! 全てのモンスターを攻撃表示に変えるぜ!

さあ来い、羽蛾!

違うこいつじゃねえ。今は耐えるんだ!
うっ、ぐあっ! っく……

そいつを待ってたぜ! 勝負だ羽蛾! 魔法カード、悪魔のサイコロ!
こいつはサイコロの出た目だけお前のモンスターの攻撃力を弱めるぜ!

かあっ、2かよ!? だが、これでグレートモスの攻撃力は2分の1に落ちたぜ!

甘いぜ羽蛾。もう1枚の伏せカードオープン! 魔法カード、天使のサイコロ!

この魔法カードは、サイコロの数だけ俺のモンスターの攻撃力をアップする! パラサイドの攻撃力は500! 4以上で俺の勝ちだ!

見せてやるぜ! 俺のギャンブラー魂を!

くぅっ……
よっしゃああ! パラサイドの攻撃力は4倍! 2000にパワーアップだぜ!


俺はこのままターン終了だ。

へっ。何言ってやがる! てめーの切り札はもう墓場に直行したぜ。

更なる奥の手だと?

ああっ。

! 何っ、まさか!!

いいっ!

インセクトクイーン! だが、グレートモスよりは攻撃力が低い。

何っ!?



くっ……

くそう、自分でインセクトモンスターを生み出す能力があるのか……これ以上、場にインセクトモンスターを増やすわけにはいかねえ。
だが、あのバリアーがある限り、攻撃はできない。新たにモンスターを召喚しても、昆虫族にされてインセクトクイーンの攻撃力を上げるだけだ。
どうしたらいい。
俺のターン! ああっ。
俺は伏せカードを1枚セットして、ターンエンドだ。

ええっ!?

うぅっ。

何っ!

かかったな羽蛾。

この伏せカード、なんだと思う。

その通り!! さっきお前がやった戦術を、そのままお返しするぜ!
トラップ発動! マジックアーム・シールド!

インセクトクイーンは昆虫兵を攻撃しちまうぜぇ!

昆虫兵、撃破。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年02月16日 00:20