ハリケーンの効力が・・・消えた・・・!?

なんだと・・・!?

そこまでオレの戦術を読んで

なんだと
ううっ・・・く・・・

オレのモンスターが全滅だと

よく聞けマリク
今のターンはてめえがどれだけの腕かを試すためにわざとトラップに引っかかってやったのよ。
だがどうやら少しナメすぎてたようだぜ。嬉しいぜ、オレを本気にさせたデュエリストはてめえで21人目だ!
こっからはまじモード!! オレのデュエリストレベルをマックスに上げてやるぜ!

さあマリク!てめえのターンだ、かかってきな!

チッ、またリバースか。
やいてめえきたねえぞ、トラップばっかり張りやがって! 正々堂々と戦う勇気もねえのか、この臆病者!

ならオレが、てめえにデュエルモンスターズの本当の醍醐味を教えてやるぜ!
オレのターン、ドロー!
ワイバーンの戦士召喚、攻撃表示
あの5枚のリバースカードはトラップに違いねえ、不用意に攻撃を仕掛ければトラップの餌食になる

くっそ、ダメだ、攻撃はできねえ
オレもリバースカードを1枚出し、ターンエンドだ

さあ、てめえのターンだ!

くっそぉ、ひたすらオレの攻撃を待つ戦法かよ。そんな手には乗らねえぜ
オレもこのターンは終了でぇ!

~~っマリクぅぅ・・・(怒)

うるせえ! オレのターン!
ロケット戦士、召喚!
も~ぉ限界だぜ、逃げの一手なんざ、オレのデュエリストとしてのプライドが許さねえ!
約束通り見せてやるぜ、デュエルの醍醐味ってやつをな!
ロケット戦士を無敵モードに変形させ、プレイヤーに攻撃!

何!?

そんなこったろうとは思ったぜ、マジックカード発動、モンスターBOX!

これでロケット戦士は、攻撃目標を見失うぜ

ははははははは! 残念だったな、オレのモンスターは無事だ。
しかも、オレにはお前のトラップ戦術の弱点がわかっちまったぜ

てめえのデッキはおそらく全部が、トラップとマジックカードで構築されている。
つまりモンスターカードは1枚も入ってない。だから、たとえどんなトラップを張ろうがそれを打ち消すことが出来れば、
モンスターが1匹もいないがら空き状態のお前からライフを削るのは簡単なこったぜ

モンスターカードを補うトラップカード

なん、だと?

モンスターが、一気に3体だと・・・

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年02月12日 20:48