モクバ、君は瀬人が憎くないのか・・・裏切られても平気なのか・・・?

富、才能、権力、全てに恵まれて生まれたボクにとって、人にあって自分にないものなど何一つ無かった。
人を羨んだことなど一度もなかった。
だから、瀬人、奴にあってボクに無いものなどあるはずがないと思っていた。
しかし、モクバ、君の兄への想いは何だ? 瀬人のためなら自分を顧みないその想いは。
瀬人にあってボクに無いもの・・・そう、ボクにはモクバだけがいない。
それなら奪う。瀬人の只一つの誇るべき宝を
君は本当に兄想いなんだね
でも、君がどんなに献身的に兄さんに仕えても、兄さんは君のことどう思ってるのかなあ?

そうかな、瀬人は君のことを本当はどう思ってるのかな

酷い奴だね、瀬人は。本当に君のことを思っていたら、あんな事言えるわけがない。
ボクなら君をずっと大切にしてあげる
ボクなら君を守ってあげられる

いい子だモクバ。今からボクが君の兄サマだ


フフフフフ・・・

瀬人、君の大事な宝物はもうボクのものだよ


フッ


それは違うな
全ては愚かなかつての君の部下がやったことさ。
ボクは彼らからモクバを救い出したんだ。礼を言われても、文句を言われる筋合いは無いね

催眠術? そんな小手先のわざで人の心を変えることは出来ないよ。
モクバは君の本性を知ってしまったのさ

我々も大門の言葉を聞いたんだよ。
モクバが裏切れないとわかっていてそれを利用し、
それどころか密かにモクバの株券を自分の名前に書き換えておくとはね。

果たして戯れ言かな?

可哀想に、モクバが怯えているよ。さあ・・・

フン、君に勝つためだって? ハハハハ
君は自尊心の強い男だとは聞いていたが、思い上がりもそこまでくると笑えるな
ボクが君に勝つことは、もう戦う前から決まってるんだ。
瀬人、所詮君はボクの当て馬なんだからね

フッ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年01月22日 22:17