行くぞ、乃亜! 俺のターン!
マジックカード「強欲な壺」!
その効果で、俺はさらにデッキからカードを2枚引くことができる。
さらに、カイザー・シーホースのデッキマスター能力発動。
光属性モンスターを召喚する場合、生贄を一体少なくできる。
よって俺は、レベル5(ファイブ)のトワイライトゾーンドラゴンを、生贄なしで召喚!
さらに、伏せカードを3枚セット。これで俺のターンは終了する。


くぁ…うぅっ…く…。

こいつ…モンスターで攻撃しないのか?


さあ、トワイライトゾーンドラゴン、このフィールドに戻って来い!

トワイライトゾーンドラゴンの特殊能力は、異次元の間を飛行する能力。
それゆえ、対象を選ばないマジックカードの効果は通用せず、バトルで消滅することもない。
貴様が無差別殺戮を行うカードを使ってくることなど、最初から読めていた。
これで攻撃は―――っ!?

…!?

くっ…!


トラップカード「破壊輪」!

さらに、速攻魔法発動! 「防御輪」!

どうした乃亜? 俺より全てにおいて優れているんじゃなかったのか?


俺のターン。
乃亜、このターンで決着をつける!

俺はトワイライトゾーンドラゴンを、守備表示から攻撃表示に変更!
そして、手札からサンダー・ドラゴンを抹殺し。

サンダー・ドラゴンの特殊効果を発動!
同じカードをデッキより2枚、手札に加えることができる。
融合召喚! 出でよ、双頭のサンダー・ドラゴン!

さらに俺は、マジックカード「速攻」を発動。
この効果により、融合召喚したモンスターは、同じターンに攻撃できる!

っふふふふふ……ぬはははははは!
この瞬間、すでに勝負がついたぞ乃亜。
確かに、お前のデッキマスターは、最強にして無敵。
だが俺のデュエルは、さらにその上を行く。
これがお前にしかけた、最後の罠だ。
発動せよ! 「竜の逆鱗」!
「竜の逆鱗」の効果は、攻撃モンスターが守備モンスターの数値を上回るなら、
その分だけ、相手にダメージを与えることができる。
ゆけ、トワイライトゾーンドラゴン! ジャイアント・レックスに攻撃!

消え去るがいい、乃亜。

双頭のサンダー・ドラゴン、岩石の巨兵に攻げ--
なっ!?

モクバ…。

モクバ…おまえ……。

貴様…。

くっ…!

っ…。

く…っ…。

く…っ……っ……!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年01月11日 21:29