だからこそオレは



貸す?

慌てるな、これは一つのゲームだ。ここに100枚のカードがある。
この1枚が会社、1%の株、つまり権利だ。会社というものにはルールがある。
最もこのカードを多く持つ人間に会社全体の支配権があるんだ。

つまり51枚。100枚のうち51枚を持てば、それより多くカードを持つ人間は存在しない。ゲームの勝ちだ。
大門、この金全てを使い、51%の株を買える会社を見つけ、買い占めろ

格式と伝統を重んじる会社がいい

はい

ふん

この会社を持ったところでたいした利益にはならない。
一年で百倍の値打ちにするなど、到底不可能。だが、すぐに数倍にする方法ならある

そうでなければ、お前は会社をクビだ。多くの社員ともども



剛三郎はオレの開発したバーチャルシステムを軍事兵器に使い、オレの夢を踏みにじった。
オレは心に決めた、あの男の全てを利用し、あの男を超えて見せると

まだだ、オレはジャイアントウィルスの効果を発動し、デッキより同じカードを場に出現させる

だが、オレは自分のデッキを信じる

オレのターン! ドローカード
スピアドラゴン、奴の壁モンスターを攻撃!ドラゴンスクリュー!

なに

だが、奴の場には攻撃力400のモンスターがいるのみ

攻撃力3400だと

っ・・・

オレのターン
リリーの攻撃力は400に戻っている。
ワームビーストの攻撃力は1400。これが通れば大きく奴のライフを削れる。
だが、奴がリリーの効果を使い攻撃力を上げてきたら、オレは返り討ちとなりライフはゼロ。
ここは耐えろ、オレは人生のあらゆる困難に耐えてきたはずだ
オレはモンスターを守備表示

生命吸収装置は前のターンに払ったライフコストの半分を取り戻し続けるカード。
強力なライフ回復コンボで、リリーの攻撃を維持する気か

な、何だ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年01月06日 13:11