ン・・・?

貴様、何のつもりだ

何のことだ

くっ  はっ!(カード投げ)

遊戯

大田、貴様!


待っていろ・・・モクバ
くっ・・・

誰だ

貴様は・・・モクバをどうした

モクバを人質に取るとは、卑劣な真似を

なんだと?

片腹痛い。お前など、オレの敵では無いわ。よかろう、その挑戦受けて立つ!

オレがデッキマスターに選ぶのは、ロードオブドラゴン!

そんなブラフに戸惑うオレではない。
オレの中にたぎる青き炎・・・それを怖れぬと言うなら、かかってこい!

デュエル!(ビッグ5と)

オレのターン ドローカード
スピアドラゴンを召喚!

オレの前に壁モンスターなど通用しない! いけ、スピアドラゴン!ドラゴンスクリュー!
なにっ

だがオレはさらに、伏せカードを1枚セットさせてもらう
オレの伏せたカードは死のデッキ破壊ウイルス。大門、早々に勝負をつけさせてもらうぞ

だが大門、貴様のデッキはあとワンターンの命だ。次のターンで致命的ダメージを与えてやる

おかしい、スピアドラゴンは一度攻撃を加えると強制的に守備表示になってしまうモンスター。
しかもその守備力はゼロ。にもかかわらず攻撃をしないだと?

何を企んでいるのかは知らんが、これで貴様は終わりだ
オレのターン、ジャイアントウィルス召喚!
そしてスピアドラゴンを攻撃表示に変更。スピアドラゴン、奴のモンスターを攻撃せよ!

くっ・・・スピアドラゴン、そいつを攻撃しろ!
なにっ

だが嘆くのは大門、お前の方だ。
オレはジャイアントウィルスを媒体に、トラップカード死のデッキ破壊ウイルスを発動させる

なんだと!? 馬鹿な、なぜトラップカードが破壊された。まさか、お前のデッキマスターは

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年01月06日 13:10