サイコショッカー(BIG5-大門 小五郎)

私は数々の軍事大国に海馬コーポレーションの兵器を売りさばいてきた。
特に、お前の作り出したバーチャルシステムは大好評だった。
今もお前の考えた発明が世界のどこかで戦争の道具として使われている。

海馬剛三郎を死に追いやったと言うのか。
すべてはお前の誕生日、剛三郎が贈ったプレゼントが間違いの始まりだった。



いきなり全額

瀬人様、買い占めに成功しました

買い占めたのは創業300年の投機会社です



お前の金儲けの才能は剛三郎の想像をはるかに越えていた

だが、それもここまでだ。お前の夢はここでついえるのだ

瀬人、私はお前の側にいたあの一年で、お前がどのような思考をするか手に取るようにわかるようになった。
トラップが使えなければ、お前に残されたのはパワーでごり押しするだけのデッキ

私のターン、神の恵みの効果により500ポイントライフを回復。
さらに2枚の伏せカードをセットし、ターンを終了する

フフフ、サイバーポッドの効果発動、フィールドのモンスターを全て破壊する
そしてその後互いのプレイヤーはデッキから5枚のカードを引き、モンスターカードがある場合はフィールドに出す

私のターン、神の恵みの効果によりライフポイント500回復。
さらに魔法カード、時計型麻酔銃!
これらの特殊道具は剛三郎が支配していた時代、全て海馬コーポレーションが兵器として開発した物だ。
その出来を試してみようじゃないか。まずはお前だ、発射!
時計型麻酔銃はワンレベルにつき100ポイント攻撃力を下げる魔法カード。
よって、レベル4(フォー)のブラッド・ヴォルスの攻撃力は400ポイントダウンする。

私はさらにお注射天使リリーの特殊効果を発動させる。
ライフを2000払うことにより、リリーの攻撃力が3000ポイントアップ!

ゆけ、リリー! 海馬瀬人、検診のお時間だ!

そして、魔法カード発動、セベクの祝福!
セベクの祝福は相手に与えたダメージ分自分のライフが回復するカード。
これで圧倒的に私が優位になった
私はモンスターを守備表示で召喚。ターンを終了する

攻撃しないか・・・ならばお前のターンが終了する前にこちらのトラップを発動する。生命吸収装置!

私のターン、神の恵み、生命吸収装置の効果により私のライフが回復。
さあ瀬人、お前に見せてやる、剛三郎が作り上げた最強兵器を。
私は場の守備モンスターを生け贄に、このモンスターを召喚する


剛三郎

本日をもち、瀬人、お前への教育課程は全て終了した。とりあえずは誉めてやろう。
今日はお前の誕生日だ、ワシからのプレゼントがある。
受け取るがよい
瀬人、モクバ、お前達には海馬コーポレーションの株をそれぞれ2%ずつ贈ろう。
そして瀬人、お前にはその十億の金を元手として貸してやる。

そうだ。これから一年をかけ、お前の最終試験がスタートする。
その金を一年で百倍に増やすのだ。

その程度の器がなければ、海馬コーポレーションを受け継ぐなど到底不可能。
さあ、その借用書にサインするのだ。それとも、元の施設に戻るか

よろしい。では大門を側近として貸してやろう。では、一年後を楽しみにしているぞ


馬鹿な、我が社の株を5倍で買戻せと言うのか!

なんと恐ろしいことを考える少年よ


お注射天使リリー

お注射よ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年01月06日 13:01