【前回のあらすじ】
ボクの嫌な予感は的中してしまった。
よりによって静香ちゃんまで巻き込んだデュエルになってしまうなんて。
三対一ったって、本田くんと静香ちゃんは素人同然なんだ。
BIG5の奴、それをいいことに静香ちゃんばっかり攻撃しやがる。
あぁっ、静香ちゃんを守って本田くんのライフがゼロに!
本田くん、君の犠牲は無駄にしないからな!

本田くん

静香ちゃん…

立つんだ静香ちゃん!

立つんだ、静香ちゃん!

静香ちゃん・・・このままじゃ、デュエルどころじゃない。なんとかしなけりゃ

静香ちゃん、さあ、立って! 立ってボクと一緒に闘うんだ!
デュエルは終わっちゃいない、ボク達が勝てば本田くんだって戻ってくるかもしれない!
静香ちゃん・・・
くっ・・・ボクのターン!

ドロー!
よし、やれることは全部やってやる。少しでもあいつのライフを削ってやる。
ワーム・ホールを手札から発動、ワーム・ホールの特殊能力で闇の暗殺者を回収する。
闇の暗殺者がフィールドからいなくなったことで、機械王の攻撃力が100減ったぞ!

これからさ。魔法カードを出す

これでもかい?

ディメンジョン・ダイスとダイス・ダンジョンが場に揃った時、ダンジョンダイスフィールドが発生するのさ。

ああ、そうだ、ディメンジョン・ダイスさ

このカードを見つけた時は驚いたよ、まさかDDMのカードがあるなんてね

13人目の埋葬者とヤランゾを生け贄にして、ゴッドオーガスを召喚!
生け贄となって消えた2体の機械族モンスターの消失によって、
機械王の攻撃力がさらに200ポイント下がったぞ!
互いのフィールドに出ているモンスターを1体選び、ダンジョンエリアに配置、
それぞれダイスを振り、出目に応じた効果を受けたのち、バトルを開始する。

ボクはゴッドオーガスを駒にする。いくぞ、ダイスロール!
6の目のフィールドの効果は攻撃力2倍・・・いいぞ・・・ゴッドオーガスの攻撃力が2倍にアップ!

いくぜ、ゴッドオーガス 機械王を攻撃しろ、ダイヤモンド・ブレード!
機械王を撃破! ターンエンドだ!

なんだと

3体出ているから、プラス1500だと

くそっ、何て奴だ

ダイスロール次第か
もちろん、こっちはゴッドオーガスだ

ゴッドオーガスの攻撃力は2500。よほどいい目が出なきゃ奴には勝てない。
本田くんの犠牲を無駄にするもんか。ダイスロール!
クッ…1のフィールド効果は攻撃力マイナス1000

うわっ、ぐあああっ!

うぁっ

くそっ、ゴッドオーガスでも駄目だったか。
せめて本田くんがいてくれたら、三人の力を合わせて

静香ちゃん君のターンだ!
しっかりするんだ、本田くんの犠牲を無駄にするな!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年12月15日 17:58