機械軍曹(BIG4-大田宗一郎)

お嬢ちゃん、あんたのターンだよ

何をしている、早くしろ

ターンエンドでいいんだな?

フフフフフフ・・・

フン、気休めにもならんな

今更魔法カードごときに覆される機械王ではない

なに、ダイス・ダンジョン

まさか、その伏せカードは

なんだと
御伽龍児、お前はダンジョン・ダイス・モンスターズの考案者だったな

なるほど、ペガサスが採用したお前のゲームのデータが、
インダストリアルイリュージョン社のラインを通じて海馬コーポレーションのコンピュータに混入していたというわけか。

フン

いいだろう、こちらは機械王

フン、賽の目に一喜一憂か。それ
1のフィールドの効果は攻撃力マイナス1000か・・・くそ・・・

おのれ、ワシのターン、ドロー! ははは
ワシはワシ自身、デッキマスター機械軍曹で出る。攻撃表示だ。
続いて手札から、屑鉄再生工場を発動。
このカードは墓地に眠る機械族モンスターを呼び戻し、ワシ自身との融合を可能にする。
我が力となれ! 蘇りし機械王!

パーフェクト機械王の特殊効果、場の機械属性のモンスター1体につき、攻撃力500ポイントのアップ。

いや、ワシ自身も機械族だからな、攻撃力は2000のアップだ。
そしてさらにクロック・ワーク・ナイトの影響下にあることにより、プラス500!

フフフフフ
さて、お前のフィールド魔法の効果が残っているから、ダイス・ダンジョンでのバトルだな

それ
5の目のフィールド効果は攻撃力2分の1か・・・ふん、だがな、元の攻撃力は半減したが、
機械族特殊効果とクロック・ワーク・ナイトの作用により、ワシの攻撃力はまだ3850を誇っている。

ぬはははは、勝負あったな。消えろ、ゴッドオーガス!
さらに、残った攻撃値がプレイヤーを襲う!

フン、ゴッドオーガスの消滅により、ダイス・ダンジョンも消滅したぞ


ふふふふ、もう後が無いなぁ。ターンエンドだ


いくらダンジョン・ダイス・モンスターズを作った小僧といっても、所詮デュエルに関しては素人。
本来ならこんな素人ども相手にするようなワシではない。
ワシが復讐すべき相手と決めたのは、奴だからな。

おっしゃる通り、アルカトラズを破壊しました

私は?

海馬瀬人、あの時の屈辱は忘れはせんぞ。
ワシはあの方からチャンスを頂いた。こいつらを片付けたら次は貴様だ!

早くしろ。それとももう、戦うこともできんか?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年12月15日 17:55