BIG5 大田宗一郎


動くな!!

デュエル中に、自分のフィールドを離れることは許されない。

わしのターンはまだ終わってはおらんぞ!

デッキマスター能力、「支援砲撃」を発動!
手札から捨てた機械族モンスターカード1枚につき、
500ポイントのダメージがお前たちを襲う!

そして伏せカードを1枚セットして、ターン終了だ。


ハハハハハハ、それ以上は相談とみなすぞ?

一度出したら、次の自分のターンまで、表示を変更することはできない!


そうはさせん!
トラップカード、オープン!
「フォースフィールド」、「『攻撃』封じ」を粉砕せよ!

【社長の回想】
はっ?

な…っ、なんですと!? 工場を…!
私がこれまで、心血を注いできた…私の工場を破壊しろと…!?
【回想終わり】

わしのターン! ギガテック・ウルフを生贄にして、機械王を召喚!
機械王の特殊能力は、フィールド上で表になっている機械族モンスター一体につき、攻撃力が100ポイントアップ。
つまり、コマンダーと機械王自身の二体の機械族が場にいることにより、200ポイントの攻撃力アップ!
続いてバトル! 機械王、慈悲深き修道女を粉砕せよ!


続けて手札から、「天よりの宝札」を発動!
各プレイヤーは手札が6枚になるように、カードを揃えなければならない。
さてと。補充が済んだところで、攻撃を続けさせてもらおう。

デッキマスターの特殊能力により、機械族モンスター3枚を捨てて、「支援砲撃」!

そしてカードを1枚場に伏せて、ターン・エンドだ。


どうした? もうターンエンドかね?


甘いな! トラップカードを見落としているようだな?

トラップカード発動! 「補充要員」!

自分の墓地にモンスターカードが5枚以上ある時、
このカードは墓地から攻撃力が1500以下のモンスターカードを3枚まで、手札に戻せるのだ!
そして、ギガテック・ウルフ、メカファルコン、陸戦型バグロスが蘇る。
さて、返す刀でたった今墓地から蘇った3枚を、再び墓地に捨て、デッキマスター能力「支援砲撃」発動!

「支援砲撃」! てやあ!!

わしのターン。
フフフフフ、わしはこの時を待っていたのだ。
永続魔法、「クロック・ワーク・ナイト」を手札から発動!
フィールド上の全てのモンスターの種族を、機械族に変更する!

この環境ではわしのモンスターは攻撃力がアップするが、お前たちのモンスターは逆に、500ポイントダウンする。
まず機械王自身の能力で、場の機械族モンスター一体につき、100ポイントずつ攻撃力がアップする!
さらに「クロック・ワーク・ナイト」の効果で、攻撃力500ポイントアップ!


さあて、それはどうかな!?
手札から速攻魔法、「ショート」を発動!

この効果は、フィールドのモンスターを強制的に攻撃表示にさせ、
1ターンの間、表示形式の変更も、攻撃・特殊効果能力の発動もできなくさせるのだ!

お前たちのモンスターは、ショートしていて動けまい!
機械王! 慈悲深き修道女に攻撃だ!
もはやこの攻撃からその娘を守る手立てはない!

撃てぇ!!

そんな効果で、攻撃をかわせるものかぁ!!


デッキマスターを失ったお前は、ゲームオーバーだ。

フフフフフフ、まずは一人…ターンエンドだ。



コマンダー


ウオオオオ!?



レアメタル・ナイト


ハッ!

グワッ、ウッ…!
アアアアアア!!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年01月15日 12:16