BIG5 大下 幸之助




【本田及び御伽の回想】
私たちに勝てば、諸君をこのバーチャル空間から解放しよう。
だが対戦を拒否すれば、残念だが諸君らを解放するわけにはいかない。



BIG5 大田 宗一郎




待っていたぞ。

手応えのなさそうな顔ぶれだな。
わしはBIG5の一人、大田宗一郎。

フフフフ……
この姿はわしのデッキマスターである、「機械軍曹」としての仮の姿だ。
わしはあの忌々しい海馬瀬人が社長に就任するまでは、
海馬コーポレーションの軍事工場を任されていたのだよ。
人呼んで、「工場の鬼軍曹」!
さあ、デュエルを始めようか。(デュエルディスク出現)
さて、わしの相手は…一番初めにここに入ってきた、お前だ。(静香を指す)

庇い合いか? 無駄なことだ。
お前たちの誰がわしの相手になろうと、このわしに勝てるわけがない!

何だ?

それならばもっと効率が良く、面白いデュエルにしよう。
三対一のデュエルでどうだ?

こっちはわし一人、そっちはお前たち三人。
その代わり、試合に負けた者の身体は全て頂く!

それが少々、事情があってな。お前たち三人の身体、まとめて頂く。

お前たちみたいな者でも、三人寄れば少しはマシになるだろう。ありがたく思うんだな。

フフフフフフ、デュエルディスクを着けるがいい。

さあ、デッキを組め。必要なカードにタッチすればいい。

組み終わったら、自分のデッキの中からデッキマスターを選べ。

出揃ったようだな? では、始めようか!

三対一の変則ルールだから、確認しておこう。
お前たちが協力してわしを狙うのは自由だが、互いに相談することは反則だ。
順番はそっちの三人が終わったら、わしのターンだ。レディファーストで構わないぞ。

デュエル、スタート!!

よろしい。私のターン、ドロー。
ギガテック・ウルフを召喚!
デーモン・テイマーを攻撃!

そして攻撃値の差が、プレイヤーを襲う!



デーモン・テイマー



あっ…!
あああー!!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年01月15日 12:15