こんなのどうやって倒すんだよ

やばい

うわああ

わかってらぁ、だが、フィッシャーマンがいる限りオレのモンスターは瞬殺されちまう。
トラップを使うにも全くタイミングが読めねえ。

空には要塞クジラ、海にはフィッシャーマン…ここまでか
この後ろは本当の水なのか。海フィールドが混じってわからな…
 !見つけたぜ、フィッシャーマンの居場所を
オレのターン!
オレの手札には2枚の魔法カードにモンスター、トラップが1枚ずつ、そして場には伏せカードが1枚。
正真正銘背水の陣、勝負に出るしか…ねえ
オレは場に2枚の伏せカードをセット。そしてパンサーウォリアー召喚、攻撃表示!

ターン終了だ

オレの推理が外れていたら、それで負けだ
一匹

そこだぁ! トラップカードオープン、マジックアーム・シールド!
見つけたぜ伝説のフィッシャーマン、お前の居場所はそこだ!
海のフィールドはこの特設プールまで侵食していた。そこにお前はモンスターを隠していたのさ!

要塞クジラの攻撃は止まらねえ、パンサーウォリアーの身代わりにフィッシャーマンが攻撃対象になるぜ!

な、何言ってんだ

ふざけるな! まだ要塞クジラも残っている、ライフポイントも優勢なのはお前の方だろうが

梶木

梶木…そんなもんかよ
お前の親父さんが、フィッシャーマンの傷だらけの背中がお前に伝えようとしていたのはその程度のことなのか、
今のお前を見たら、親父さんは笑っちまうぜ

オレ達は、デュエリストはいつも、心の中にある何かのために戦っている。
戦うべき相手は、常に自分の心

そうさ、そいつと戦うために親父さんはフィッシャーマンを届けてくれたんじゃあないのか。
なのに今のお前は、親父さんの面影をそのカードに求めて、甘えているだけに見えるぜ。

トラップカード発動、鎖付きブーメラン! とべ、パンサーウォリアー
鎖付きブーメランの効果でパンサーウォリアー攻撃力アップ!

いやいくぜ梶木! パンサーウォリアー、要塞クジラに反撃!

確かにパンサーウォリアーの攻撃力は要塞クジラにはわずかに及ばねえが、
オレの場にはリバースカードがまだ残ってるぜ。

いくぜ梶木、これがオレの切り札、稲妻の剣! 攻撃力800ポイントアップ!
要塞クジラ撃沈!

どうだ梶木

て、ことは…

オレのターン…ドロー
ハリケーン このカードは全ての場の魔法とトラップを手札に戻す。
梶木の海フィールドさえも消滅させることができる。
だが、海に潜むのが要塞クジラなら、パンサーウォリアーじゃかなわねえ

オレだって、立ち止まるわけにはいかねえ。
オレにはオレの闘いたい海がある。最後まであきらめねえ…!
マジックカード発動、ハリケーン
なに…

スケープゴート召喚。その1体を生け贄に…パンサーウォリアー攻撃!

梶木

ば、馬鹿、そんなカード受け取れるわけねえだろ

梶木
このカードは、オレの宝にするぜ

オレももっと強くなるぜ!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年11月03日 13:40