梶木漁太

要塞クジラ召喚! 当然、海のフィールドでパワーアップ!

城之内、お前にも海の恐ろしさを刻みつけてやるぜよ。伝説のフィッシャーマン、攻撃!
これで壁モンスターは消えたぜよ、覚悟しろ城之内!

攻撃、ホエール・ボンバード!

さあどうした城之内、お前のターンぜよ

パンサーウォリアーは攻撃に生け贄が必要なモンスター、単体では何もできんぜよ

ならば、オレのラストターンじゃ! 一気にけりをつけるぜよ!

要塞クジラの攻撃、ホエール・ボンバード!

シーステルスを見破っただと

フィッシャーマン
仕舞いじゃ…このデュエルはオレの負けじゃ…

オレにとって、フィッシャーマンが消えた時点で勝負はついたんじゃ

いや、オレは親父と…そのカードと共にいつも戦ってきた。だが、そのカードはなくなった

だから、デュエルはもう終わりじゃ

なんじゃと!

自分の心

  父ちゃん
  父ちゃん!

いくぜよ城之内! 要塞クジラの攻撃、ホエール・ボンバード!

だが、それでもパワーは要塞クジラの方が上じゃ、ここまでぜよ城之内!

何!?
残念じゃったな城之内、パンサーウォリアーは自分より攻撃力の高い要塞クジラに攻撃した。
これでパンサーウォリアーは消滅!

伏せカード

城之内、まだオレのターンは終わっとらんきに。
オレは魔法カード死者の生還を出し、このターンにやられたモンスターを復活させる。

どうしたんじゃ、さあかかってこい!
散々好きなように言うちょって! お前の戦いってやつを見せてみろ!

やっぱり、オレにはこのカードを墓地には置けんぜよ…。
悔いは無いぜよ、さあ来い城之内!

見事だったぜよ城之内。オレの負けじゃ

さて、ルールじゃ

このカードはお前に受け取って欲しいんじゃ。
こいつがあればオレはまたきっと甘えちまうじゃろうが、お前が貰ってくれれば生まれ変わることができる。

頼むぜよ。次はオレが必ず勝つきに。


観客

クジラの化け物で勝負は決まりだ
お調子者デュエリストの負けだ

梶木の父

漁太、オレを越えていくんじゃ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年11月03日 13:38