梶木漁太

さあ、どうする城之内。お前にこの海に攻め入る勇気があるか

なるほど、そいつを試しに渡らせるつもりかいね

攻めるのを諦め、攻撃力を上げて牽制を張ったか

ならば、オレのターンじゃ
ドローカード モンスター召喚、フィールドに出すぜよ

ターン、終了ぜよ

さあどうした城之内、この海を渡って来い

なにっ

うわぁああっ! くっ…う…

海を…

  やったぜ父ちゃん
  父ちゃん、あれ…!

海をなめたらいかんぜよ!
オレのターン、カードを伏せて終了じゃ

そうは簡単にはいかんぜよ。永続トラップ発動、トルネードウォール!

海のフィールドでトルネードウォールが出ている限り、プレイヤーに直接攻撃は通じんぜよ。

フッ 見えんようじゃの城之内、お前にはワシのモンスターが

オレのターンぜよ
場のモンスターを生け贄に捧げ、新たなモンスターを召喚

フン、いくぜ、城之内

いけ、シーステルス2、伝説のフィッシャーマン!

無駄ぜよ

海のフィールドが出ている限り、
伝説のフィッシャーマンにはいかなる魔法も効かず、攻撃対象にもできんぜよ。

フン、伝説のフィッシャーマンこそ海を知り尽くしたモンスター。
貴様にはそれを倒すすべは無いぜよ。

オレのターン、モンスター召喚…攻撃

城之内、お前にはどこから攻撃されたのかわからんじゃろ。
見えざる魔物が棲む海の恐怖、これがシーステルス2じゃ。見るがいい

フン、城之内、そのカードは生きとるんぜよ。
そのカードは親父の分身、お前如きにやすやすとは倒されん。

そうじゃ、そのカードは親父が海に消えた3年後、オレに届けられたんじゃ

  父ちゃん
  父ちゃん?
  父ちゃん! 父ちゃぁああん!

結局親父は見つからないまま、墓は岩壁に立てられた。
親父の遺言だったんじゃ、万一のことがあったら、海を見渡せる場所に墓を立てて欲しいと。
オレは親父が海に消えた日から、毎日墓のある場所に行った。
別に、親父の墓守りに行ったわけじゃない。
むしろ逆じゃ、きっと親父のことだ勝手に墓など作るなと、怒鳴りながら帰ってくる。そう信じとった。

それは確かに親父の字じゃった 「漁太、これは男のカードだ。これで勝つんじゃ」と

  親父は…親父は生きとるんじゃあ!

後から知ったことじゃが、それはオレのために親父が海に消える前、
知り合いに手に入れてくれるよう頼んでおいてくれたカードじゃった。

たとえ一瞬だろうと、このカードはオレに奇跡を見せた。
親父の魂はこのカードに乗り移っとる、オレはそう信じとるんじゃ。
並の覚悟でこのカードを倒せると思うな

さあ、お前のターンぜよ、城之内!

逃げの一手じゃな城之内。じゃがお前に逃げ場は無い。海の恐怖はこれだけじゃないぜよ。
オレのターン! 要塞クジラの誓い!
合計七つ星のモンスターを生け贄に捧げる。出でよ、海の守護神 要塞クジラ、浮上!

城之内、これでお前は終わりじゃあ!


郵便屋

漁太、大変じゃあ! お前の親父から手紙が届いとるぞ!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年11月03日 13:38