梶木漁太

ぃやっほーい!
ははははぁっ! そぅれ! はっ

よう、城之内!

久しぶりじゃな、城之内。デュエリストキングダム以来じゃ

なに、ちょっとわけありでな、ショーを手伝うことになったのよ

お前がオレとデュエル? よせよせ、お前じゃオレの海デッキにはかなわんぜよ

オレはあと2枚で決勝進出決定じゃ

ほお、やるのう、ならいっちょ、お前もデュエルでショーに協力するってのはどうじゃ

城之内、パズルカードは2枚賭け、勝ったもんが予選抜けってのはどうじゃ

いくぜよ

デュエル!(城之内と)

まぐれでデュエリストキングダムじゃ準優勝したって噂じゃが、どれ程のもんか、オレがその腕試してやるぜよ

こら、何やっとるんじゃい! さっさとターンを進めんかい!

まさかお前、自分のデッキの中身も理解しとらんのか?

けっ、もったいつけよる。
オレはフライングフィッシュを召喚。何の戦略か知らんが、攻撃するぜよ

アホ! パラサイドのリバース効果が発動するのは、場に生き残った時だけじゃ!

やられたら、効果発動前に墓場に直行じゃい

フッ、おそらく守備力の高いモンスターで場を繋ぎ、
上級モンスターを召喚するつもりじゃな。見え見えよのう城之内
ならば、オレのターン、伏せカード1枚セット! ターン終了じゃ

いいから早くせんか!

トラップカード発動、激流葬

かぁ~っ、こんな手応えのないデュエリストは初めてじゃい


オレのターン フライングフィッシュ、ダイレクトアタック! 突撃魚雷ぜよ!

オレは伏せカード1枚セットし、ターン終了じゃ。
がっかりしたぜよ城之内、遊び半分におちゃらけたデュエルしよって!

そうよ、オレはどんな相手でも全力を出して勝負する。
それが対戦者への礼儀だと思ってるからじゃ。
海に出るときも同じじゃ。どんな小魚も全力で引き揚げる。
それを怠ればいつか大物に自分が呑み込まれるんじゃ。
オレがこうして大会に参加するのも、失った船を手にする賞金を稼ぐためじゃ!
だからオレは、どんなときでも手は抜かん!
必ず海も、いつかオレと戦う日が来るのを楽しみにしているはずじゃからな!

ならかかってこい、城之内!

フン、さっきより数段攻めづらくなったぜよ。
それは城之内、貴様にデュエリストとしての闘志を感じるからじゃい。
だがオレの闘志はさらに上を行くぜよ。
オレのターン、フライングフィッシュを生け贄にして、半魚獣フィッシャービーストを召喚じゃい!

いくぜよ! フィッシャービースト、攻撃! シークロー!

なんじゃ、モンスターが箱の中に

甘いぜ城之内、オレにこのカードがあるのを忘れたか。フィールドカード、海

ワイバーンは海中では息が続かんぜよ
いたぞ…そこだ!

フフ、やるなぁ、そうでなくちゃつまらんぜよ
だが城之内、お前は本当の海の恐ろしさを知らん。
一流の漁師は自分だけのテリトリーに獲物を誘い出し、確実に仕留める。
城之内、お前は既にオレの仕掛けた網に掛かったんじゃ…
見せてやるぜよ、必勝戦術、シーステルスツーをな


観客

(歓声)

お、なんか始まるぞ

ここもバトルシティになるんだ、わーい!

(歓声)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年10月26日 21:09