て、てめぇ

確かに、悔しいが奴の言う通りだぜ

ち、ちくしょぉ・・・

すまねえ、遊戯、お前との約束、守れねえみたいだ

杏子

本田が

静香、お前は立派に病気と闘って勝利を手に入れたんだもんな。
だから今度はお兄ちゃんの番だよな、お前が見てるんじゃカッコ悪い真似できないよな。

冗談じゃねえ!!

静香のおかげで思い出したぜ、オレにはまだ最後のカードが残されていたことを。
引き当てるしかない、オレに残されたたった一つの可能性を。

いくぜ、オレのターン!
きた
魔法カード、ルーレット・スパイダー!

ルーレット・スパイダー、この魔法カードはオレに残された最後の大博打だ。
このカードを場に出すにはライフポイントを半分払わなくちゃならねえが、今のオレには関係ねえ。

フィールド上で一番攻撃力の高いモンスターをルーレト・スパイダーが目隠しした状態で回転させる。
そして、矢印の止まった先の標的を攻撃するんだ。

ルーレットの標的となるのは、互いのプレイヤーを含めフィールドに出ている他のモンスター全てだ。
当然プレイヤーに止まれば大ダメージを受けるぜ。
そして、そのルーレットをストップさせるのはお前だ、超能力野郎!

いくぜ! ルーレット・スパイダー、回転!

矢印をよ、超能力で止めてみな

さあどうした

サイコショッカー、リフレクト・バウンダー、ともに撃破ぁ!!

てことは、サイコショッカーの攻撃力3200とリフレクト・バウンダーの攻撃力1700の、その差1500ポイントがお前のライフから削られるぜ!
このデュエル、オレの勝ちだぜ!

オレの勝ちだ。レアカードと、パズルカードを渡してもらうぜ。

絽場、オレはお前を見下したりなんかしてねえよ、
たまたま勝負でオレに運があっただけのことだしな。
きっと、周りの連中だって誰もお前をそんな目で見ちゃいねえ。

自分を追い込むなよ、絽場

絽場

うだうだ言ってんじゃねえよ、バトルシティじゃ立ち上がれねえ奴は負けだぜ。ほら、立ちな

ち、勝手にしろ

な、何だぁこの声は?

これが・・・宇宙交信の正体だったのか・・・感動してどうする~っ


ああ

エスパー絽場

へっ、望むところだ。その日が来るのを楽しみにしてるぜ。
絽場よぉ
お前には兄弟がいる。オレには妹が、そして掛け替えのない仲間がいる。
一人じゃねえ奴は、強いんだぜ。

じゃあな

おう!
やったぜ、遊戯
やったぜ、静香

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年10月23日 19:19