少年


あの、お兄ちゃん!

あの、サイン下さい! バトルシティのデュエリストでしょう?

うん! 町で会ったデュエリストには、みんな貰ってるんだ。だって、そこから優勝者が出れば、プレミアがつくでしょう?

かっこいいなあ、デュエルディスク!

ねえお兄ちゃん、少しでいいから、僕にもつけさせてよ。

いいでしょう? お願いだよ。

うわあ、カッコイイ!



ひええっ!

ううっ!

離せ!


ごめんなさい。僕、本当は敵討ちがしたくって……

僕、デュエルを見に来たんだけど、さっきこの先の公園で、持ってたレアカードを無理矢理……

取られちゃって。それで僕、そいつにデュエルで仕返ししたくて。

ごめんなさい……

えっと、ヘンテコな丸眼鏡に、坊ちゃん刈り、目つきが悪くって、ひょっひょっひょーって変な笑い方をするんだ。

うん。

頑張って、お兄ちゃん!
へっ。


はい!
あいつ、予想を上回る単純野郎で、楽勝でしたよ。

んじゃあ羽蛾さん、約束のレアカード、下さい!

どうもーっ!
あ? これ、ゴキボールじゃないか! レアカードなんかじゃないよ!

そ、そんな……

うわあっ! くああああっ!



看護婦


健太君! どこに行ったの?
静香ちゃん、今誰か来なかった?

健太君って子が、退院したくないって駄々こねて逃げ回ってるのよ。

うん。詳しい事情は知らないけど、まったく困った子だわ。



健太


へへっ、バレてたか。

でも、どうして黙っててくれたの?

それじゃあ、僕もお姉ちゃんの為に何かしてあげるよ。何がいい?

これって、バトルシティのホームページ?



えっと、城之内克也って名前だっけ?

その人今、元全日本チャンピオンとデュエルしてるよ?

本当?
おかしいな、レベル2は馬の骨としか書いてないけど……

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年10月22日 19:32