ひゃっひゃっひゃ。僕のターンはモンスターを守備表示でターンエンドだ。

ひゃひゃひゃ。1200ポイント貰ったよ。

ひゃっひゃっひゃ。ありがとよ!

髑髏顔レディバグは墓地に置かれたらライフを500回復してくれるのさ。これで僕のライフはお前を上回ったぜ。

ふっひゃっひゃっひゃ。僕のターン。モンスターを守備表示。さあこれでお前のターン、僕のライフがアップ!



ふっふっふ。やっと精神寄生体を葬ったか。だが既に十分にライフは回復させてもらったよ。それに今お前が倒して喜んでいる代打バッターは、手札からモンスターを場に呼び出す効果を持つ。ラーバモスを召喚するぜ!

ひゃっひゃっひゃ。潰しても潰しても増殖し続けるその生命力こそ、昆虫デッキの真骨頂さ。ラーバモスに進化の繭を装備!

うっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ。そうさ、デュエリストキングダムじゃ最終段階の召喚には失敗したが、今度こそ見せてやるぜ。正真正銘、究極完全態グレート・モスをね!



ひゃひゃひゃ。城之内、究極完全態グレート・モスが誕生するまで、あと5ターンだ。

残念だが城之内、お前に進化の繭を止めることはできないぜ。お前はこのデュエルが始まる前からもう負けている。

喰らえ! 魔法カード、寄生虫の暴走!
このカードがお前のデッキの寄生虫パラサイドを、暴走させるぜ。

出現したパラサイドは、お前が召喚するモンスター全てに寄生虫を産み付け、昆虫族に変化させる。

優れた戦略家は戦う前から準備を怠らないのさ。

そうかぁ? デュエルの前に自分のデッキを確認しない方が、デュエリストとして失格なんじゃないのかなぁ?

これで僕とお前のフィールドは、全てインセクトモンスターで埋め尽くされる。ひひひひひっ。
更にもう1枚カードを伏せて、ターン終了だ。

そうそう、言い忘れてたけど、寄生されたモンスターは生け贄にはできないからね。

お前はもう上級モンスターの召喚もできないし、攻撃に生け贄が必要なパンサーウォリアーも役立たずってわけさ。

ま、確かに防御を固めるのが無難かなぁ。

守備力2000の進化の繭に、そんなモンスターで?

んっ! し、しまった! 進化の繭が攻撃表示のままだ!

うわあーっ、やめろぉーっ! ……なんちゃって。

リバースカード、オープン! 永続魔法、虫除けバリアー!
ひゃひゃひゃ。言ったよな、お前のモンスターは全て寄生インセクトモンスターになったって。つまり、このカードがある限りお前の攻撃は通らないんだよ!

城之内、究極完全態グレート・モスが羽化するまで、あと4ターンだ。



さて。進化の繭が羽化するまで、じっと待ってるのもないよな。グレート・モスで一撃で倒せるように、お前のライフを少し削らせてもらおうか。

レッグル攻撃表示で、ダイレクトアタック!

ひゃっひゃっひゃ。レッグルはプレイヤーを直接攻撃できるんだ。まさか僕がパラサイドを排除する、なーんて都合のいいこと想像してたんじゃないだろうなぁ?

無駄なことを。さあ死のカウントダウンの続行だ! グレート・モス召喚まであと3ターン、だがその前に、レッグル! ダイレクトアタック!

あと2ターン! レッグル、ダイレクトアタック!
土下座でもするかい? そうしたらグレート・モスの召喚をやめてもいいよ?

ひゃひゃひゃひゃひゃ。

ワイバーン、パラサイド化。けっ、逃げの一手か。

ひゃっひゃひゃひゃひゃ。往生際が悪いねぇ。お前に可能性がないってことを、今から教えてやるぜ。
さあ僕のターン。出でよ、究極完全態グレート・モス! その美しき姿を見せろ!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年10月22日 19:31