俺のターン。

くそうっ。
サイコショッカー、攻撃!

何っ!? また羽蛾のライフが……

くぅっ!

また守備表示か。攻撃すれば変な効果が発動しやがるし、かといって、無駄にターンを過ごせば、羽蛾のライフはどんどん増えるだけ……



俺のターン!
漆黒の豹戦士パンサーウォリアー召喚! パンサーウォリアーは、場のモンスターを生け贄にしない限り攻撃できない。ならばそれを利用し、パンサーウォリアー、サイコショッカーを生け贄にして、攻撃!

くそう、奴の場には、モンスターが途切れることがねえ。

こいつはっ!



くぅっ。何とかあの繭を……!

何ぃ!

な、何言ってんだ? 俺のデッキに虫カードなんて……あっ!
何!?

馬鹿な! 俺はこんなカード入れた覚えなんて……まさか!
てめえ、あの子供を使って!

てめえ……

俺をはめやがった罪は重いぜ! 俺のカードが昆虫族になろうが、攻撃力守備力に変化はねえ!

何っ!

くぅっ。ならば、リトル・ウィンガード召喚!

いいや! 俺はリトル・ウィンガードで、進化の繭を攻撃するぜ!

てめえのフィールドをよく見な!

そうよ! 攻撃力0の進化の繭に攻撃! リトル・ウィンガード!

んっ?

何だと!?




よし。俺のライフを削るには、俺のフィールドのモンスターを全て破壊しなきゃならねえ。パラサイドさえ消えれば、まだ逆転のチャンスは……

ううっ! ダイレクトだと!? くっ。

くっ……俺は、全てのモンスターを守備表示にして、ターン終了だ。

くっ、うぅっ……

く……

よせ本田! 俺は、この前の戦いで遊戯に教えられた。真のデュエリストなら、相手がどんな手を使おうと、正々堂々と戦い、そして勝利する。
遊戯、俺はこのバトルシティで、真のデュエリストになってみせるぜ。
モンスターを守備表示! そして、伏せカードを1枚出して、終了だ。

構わねえよ! このライフが0になるまで俺は前に進む! 俺はまだお前に負けたわけじゃねえ!

グレート・モス!
うぁ……

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年10月22日 19:24