さて。真のデュエリストになると言った手前、あんまし弱っちいのとやってもしょうがねえし……
探すとなると……なかなかいないもんだな。

ん? 何だ?

そっか、実は俺って結構有名人だったのかぁ。
そんなに、俺のサインが欲しいのか?

……まあ、それでもファンには違いないか。

だろう? こいつはスペシャルランクのデュエリストの証だからな。

え?

しょうがねえ、これもファンサービスだ。
ほらよ。

大事に扱ってくれよ? それはな、俺の命の次に大事な、デュエリストの魂なんだぜ!
……って、おい! こら! てめえ! 待てーーっ!



こら!

待てーっ!

本田!

それはこのガキに聞いてくれ。


敵討ち?

しかし、誰だそんなことする奴は。

インセクター羽蛾!?(杏子・本田と一緒)

許せねえ!
決めたぜ。次の相手はインセクター羽蛾だ!
この先の公園だったな!



くっそう、羽蛾の奴、どこ行きやがった。

出やがったな、インセクター羽蛾!

てめえ、子供を脅してレアカードをぶんどっただろう!

待て、本田。俺がここでデュエルを申し込むぜ。

2枚!?

わかったぜ!

こいつは、デュエリストキングダムじゃあ緒戦で遊戯に負けたが、元全日本チャンプの実力者には変わりねえ。相手にとって不足はないぜ!

この町でデュエリストとデュエリストが出会った時、そこはバトルシティと化す!

デュエル!(羽蛾と一緒)

俺の先攻! ランドスターの剣士、攻撃表示!
更にカードを1枚伏せるぜ。
ターンエンド。

てめえの昆虫軍団なんざ、これで充分よ!

伏せカード、発動! 右手に盾を、左手に剣を! これで攻守逆転だぜ!
ドラゴンフライ、撃破!

どうだい!



俺のターン。
ここで何とかしねえと、次のターンで確実にランドスターの剣士はやられる。

くっ……

くうっ……なんてな。
ランドスターの剣士を生け贄にして、人造人間サイコショッカー、召喚!
サイバーエナジーショック!

よっしゃ押しきるぜ。サイコショッカー、そのカードも粉砕しろ!

何っ!?

何だと!?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年10月22日 19:23