久しぶりだね遊戯、ペガサスを倒した最強のデュエリスト。
今君が話しているのは、レアハンターの中でも最弱の男、我がグールズ本来の力はこんなものじゃないよ。

おっと、驚かして悪かったね、今話しているのはこの男じゃないんだ。
ボクはそこから少し離れた場所にいるんだけどね。
その男にはボクの記憶を植え付けてあるから、気が向けばいつだって思うままに操れるのさ。
ほら、例えばこんな風に。

ボクも君と同様、千年アイテムに選ばれた者だよ。全てはボクの持つ千年ロッドの力だ。

この余興はボクのほんの挨拶代わりさ。フフフフフ・・・ボクの名はマリク・・・マリクだ。

神のカードを揃えることさ。現代に蘇った三枚のレアカードをね。

古代エジプトにおいて、闇の力を宿したと伝えられる三枚の石版。
オベリスクの巨神兵、オシリスの天空竜、そしてラーの翼神竜。
それら神のカードを全て揃えた者は、ファラオの称号とともに世界をも征服できる力を得ることが出来るのさ。

ふっ、既に我がグールズは2枚の神のカードを所有している。
そして残る1枚はこの街にいる何者かの手に握られているという訳だ。
遊戯、ゲームは始まったばかりだ。この街のどこかに神のカードを持つレアハンターが潜んでいる。
そいつに出会ったら遊戯、君の腕を以ってしても瞬殺だよ・・・フフフフ・・・

フフフフフ、それは頼もしい限りだ

フ、いいだろう。選ばれし者よ、ミレニアムバトルの始まりだな!
楽しみにしているよ・・・

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年10月20日 22:47