レアハンター


【導入部】
機動砦ギア・ゴーレムを守備表示

っふふふふ、小僧、私の戦略を見抜いたまでは褒めてやる。
だが、次に私が引くカードは5枚目となる封印されし者の左腕。
次の私のターンでエクゾディアは完成なのだ。貴様に残された僅かワンターンで何ができる。

ふ・・・ふははははは!ターン終了を宣言したな!
どうした、守備モンスターを破壊するだけで精一杯かぁ?
見える見えるぞ私の勝利が。このカードを引けば貴様は終わりだ。

ふふ、私のターン、ドローカー・・・
何!?

苦し紛れのトラップか・・・だが、ドローフェイズは毎回やってくる。
次のカードを引いた時私の勝利が確定することに変わりはない。

ん?

なにっ

何っ!? エクゾディアの右腕が!

私のターン、ドローカード

クククク・・・アーッハッハッハ! ハハハ、アハハハハ!

貴様が私の戦略を見抜くことなど、最初から計算のうちよ!
私にエクゾディア封じの対策が無いとでも思っていたのか?ふふふふ、くらえ!光の護封剣!

ふふふふ、これでお前のモンスターは3ターンの間攻撃は不可能。
私の光の護封剣の効果が切れる前にお前の封札剣の効果は切れ、エクゾディアは完成するのだ。
依然私の勝利に揺るぎは無い。ふふふふ、あはははは!

ふふふふ、さっきの威勢はどうした、
封札剣の効果が切れるまでになんとかしようと考えているのだろうが、果たして間に合うかな?
私のデッキにはエクゾディアパーツが3枚ずつ入っている。
つまり、デッキに入っている2枚の右腕を引き当てれば、封札剣の効果が切れるのを待つことなく私の勝利となるだ。

な、何が可笑しい!

この期に及んで・・・

ふん、私のターンだ、ドローカード!
ちっ、エクゾディアがダブったか・・・しかしまあいい、奴が攻撃出来ない以上、焦る必要は無い。

性懲りもなくモンスターを召喚したか、無駄なことを

なにぃ

はったりを

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年10月20日 22:32