城之内くん見ていてくれ。
この勝負、自分のデッキを信じきることが出来た方が勝つ。

さあ、どうした

フフン、所詮は偽りのカードを使ったデッキ、最後まで信じきることが出来なかったようだな!
この時を待っていたぜ! トラップカードオープン、チェーン・ディストラクション!

このカードは、召喚されたモンスターと同じカードを、手札とデッキから全て破壊する。

消え去れ!!
エクゾディアカードは、手札で揃えて初めて成立するカード。
デッキと手札からパーツカードが消えた以上、お前のエクゾディアが完成することはなくなったぜ。

所詮は偽りのカード、貴様などにエクゾディアを操ることは無理なのさ!
トラップカード発動、砂塵の大竜巻! こいつで光の護封剣を破壊する!
オレのターン。死者蘇生、キマイラ復活!
キマイラ、場に残ったカードを攻撃しろ、インパクトダッシュ!
さあ、これでお前の壁モンスターはなくなった。
いけ、デーモン、マグネットウォーリアα! ダイレクトアターック!!
合体攻撃で200ポイントアップ! サンダーマグネットソード!

ああ!
ルール通り、城之内くんのレッドアイズとパズルカードは渡してもらうぜ。
こんな偽りのカード

千年アイテムの紋章か!

お前はいったい

千年ロッド

マリク、貴様らグールズの狙いはなんだ!

神のカード?

世界を征服できる力だと

そうはいかないぜ。ファラオの称号も世界を征服する力もお前のような奴には渡さない。
たとえ、神のカードを持ったレアハンターがオレの前に現れようが、オレは負けない!

オレは、この戦いの果てに自分自身の記憶を取り戻す。
マリク、貴様の持つ千年ロッドがオレをこの戦いに呼んだのだ。オレは必ず貴様を倒すぜ。

城之内くん、これは君のカードだ

真のデュエリスト

城之内くん

わかった。またその時は戦おう、城之内くん

城之内くん、待ってるぜ。君のレッドアイズはそれまで大切に預かっておく。

また会おうぜ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年10月20日 22:24