昔のじいちゃんはカッコよかったんだね

うん、美術館にあった石版はもうエジプトに返されちゃったからね
そう、明日ボク達はエジプトに旅立つ。
そして、三枚の神のカードをあの石版に掲げた時、もう一人のボクの記憶探しの旅が始まるんだ。
ねえ、じいちゃんは今でもそのファラオの墓の場所を憶えてるの?

そっか。エジプトに行くなら、千年パズルがあった場所を見てみたかったのに。

またぁ~? もう5回目だよ?

わかったよじいちゃん

ダメ!絶対あげないよ!

ダメったらダメ!

じいちゃんはわかってないんだよ、もう一人のボクにとってこれがどれ程大切なのか

試練

得られるもの?

うん、ボクは試練なんかには負けない。

おやすみ



もう一人のボク

もう一人のボク…ボク、君に言わなきゃいけないことがあるんだ。
君はボクに遠慮しているんじゃない?
バトルシティで神のカードを手に入れてからいろいろあって、
いつの間にか君は、記憶探しの旅に行く事に遠慮してるんじゃないかって…ボクにはそう思えるんだ。
ボクが千年パズルを組み立て、ボクは君と出会った。
君が現れたおかげで、孤独だったボクに城之内くんや本田くん、海馬くん、とってもたくさんの仲間が出来たんだ。
ボクは君から、感謝しきれないくらいのものを貰った。
なのに、君はボクに遠慮をしている。それがボクには辛いんだ。
もう一人のボク、ボクに遠慮なんてしないで。ボクはもう、一人でも大丈夫。

もう一人のボク
ボクが千年パズルを作り上げたように、今度は君が記憶のピースを組み立てていく番だね。
その目的を果たすまで、ボク達はずっとパートナーだからね。



待て!
どこ行ったんだ
神のカードと千年アイテムを守るのはボクの役目なのに

今のは!
君は誰だ!
獏良くん

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年10月19日 21:47