【導入】
っ、トゥーンデーモンだと
トゥーンワールドが場にある限り、通常の攻撃は通用しない。
おまけに守備も封じられている。この状況で、オレに勝つ手段はあるのか

今、オレがここで諦めたら、三人の魂は永遠に帰ってこない。
どんなに勝てる可能性が低くても、オレは諦めるわけにはいかないんだ

ブラックマジシャンを、攻撃表示!さらに!マジカルシルクハット
ブラックマジシャンとシルクハットのコンボなら、ペガサスの攻撃を撹乱することができるかも

やはり、読まれている・・・

シルクハットのコンボさえ通用しないのか・・・
ペガサスのミレニアムアイの力に打ち勝つ方法が見つからない・・・!

シルクハットのコンボさえ通用しないのか・・・
ペガサスのミレニアムアイの力に打ち勝つ方法が見つからない・・・!
!今の声・・・オレの心の中から聞こえてくる、この声は・・・もう一人の、オレ・・・!
あいつが、オレを呼んでいる

ああ

なぜオレを呼んだんだ

だが、奴のミレニアムアイに対抗する手段が・・・見つからない・・・!

そうか、ペガサスの一つの心しか読めないとすれば、二つの心で立ち向かえば、もしや!

オレに力を貸してくれるか

ふふん 残念だが、オレもこの伏せカードの正体は知らないぜ。心を読んでも無駄だ!ペガサス!

ペガサス、お前がミレニアムアイで相手の心を読むには、多少の時間がかかるようだな。
その間に、オレの心を入れ替えさせてもらったぜ。
これがミレニアムアイの攻略法、マインド・シャッフルだ!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年09月20日 18:57