剛三郎


ふっふふふふ。なんという顔をしている。
貴様まさか私が何のリサーチもなしに、デュエルを挑んだと思っているのか。

私は貴様のデッキを研究し尽くした。貴様が敗北した屈辱のデュエルもな。

ふっふふふ。さあ選ぶのだ!

早く選ぶのだ、瀬人。決断の鈍さは判断を狂わせるぞ。

ならば残りのカードは墓地へと送ることにしよう。
更にモンスターを守備表示で伏せ、ターンエンドだ。



【回想】
お前にもう用はない。
【回想終わり】



ふふふ。

この時を待っていたのだ。私のターン、ドロー。
私は手札から儀式魔法、エクゾディアとの契約を発動。

ふふふふふふ。墓地にエクゾディアパーツ5種類、全てが揃っている時のみ発動可能な儀式魔法だ。
ライフポイント2000を支払い、エクゾディア・ネクロスを降臨させる!

そうだ。さあ瀬人、その目で確と見るがいい。
お前を倒したエクゾディアが今、フィールド上に甦るのだ!

ふははははは! どうだ、懐かしいだろう!

地に墜ちたモンスターだと? ふふはははは。お前はエクゾディアを何もわかっていないようだな。
行くぞ、エクゾディア・ネクロスの攻撃!

ふっふふふ。エクゾディア・ネクロスは不死身だ。そして戦闘をするたびに攻撃力が1000ポイントアップする!

エクゾディア・ネクロスは、無限に攻撃力を高め続け、全てを破壊し尽くすのだ。ターン終了!

ふふはは。教えてやろう。
エクゾディア・ネクロスには墓地に眠る5つのエクゾディアパーツに秘められた、5つの効果が備わっている。
封印されし者の左足には、いかなる魔法によっても破壊されない効果。
封印されし者の右足には、いかなるトラップによっても破壊されない効果。
封印されし者の左腕には、いかなるモンスター効果によっても破壊されない効果。
封印されし者の右腕には、攻撃終了後に攻撃力が1000ポイントずつ上がる効果。
そして! 封印されしエクゾディアには、モンスターとの戦闘ではやられない、不死の効果が備わっているのだ!

ふふふふはははは。エクゾディア・ネクロスは無敵だ! 絶対に倒すことなどできん!



何ぃ?



コンピュータ音声


システム回復しました。

ミサイルターゲット、ロックオン。

ミサイル発射まで、あと30分です。



ミサイル発射まで、あと25分です。



ミサイル発射まで、あと23分です。



ミサイル発射まで、あと21分です。



ミサイル発射まで、あと18分です。



ミサイル発射まで、あと10分です。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年12月17日 15:57