俺のターン、ドロー!
あっ……よし!
マジックカード、死者蘇生! マジック・ランプを墓地より甦らせる!
更に、マジック・ランプの効果により、ランプの魔精ラ・ジーンを特殊召喚!
俺は今まで、エクゾディアの亡霊と戦ってきたのだ。
実体のない亡霊と戦っていても意味はない! 倒すべきは、その魂!
ソウルクラッシュ発動!

ソウルクラッシュは、カード1枚につき500ポイントのライフを支払うことで、
互いに相手の墓地から、モンスターカードを除外することができるトラップカード。

ふん。俺の墓地には、エメラルド・ドラゴンとブラッド・ヴォルス、スピリット・ドラゴンの3体のみ。
だが、剛三郎、貴様の墓地に眠るカード、それはこの5枚だ!

まず1枚目、封印されし者の左足!
次は、封印されし者の右足!
封印されし者の左腕!
封印されし者の右腕!
そして止めだ、封印されしエクゾディア!
ふっ。

更に、ランプの魔精ラ・ジーンとマジック・ランプを生贄に捧げ……
出でよ、ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン!

チェックメイトだ、剛三郎。食らえ! 滅びのバーストストリーム!



ふん。この俺はデータでは計り切れないということを覚えておけ。

血迷ったか、剛三郎!

くっ。

んっ! 遊戯。はっ! くっ。


うっ!

しかし!

はっ!(遊戯と一緒)

くっ!


っ…。ここは、現実世界!

モクバ!



モクバ、モクバ目を開けろ!

起きるんだ!!


モクバ……




くあっ!

はっ! くっ!



急げ!



システムを寄越せ!

剛三郎! 貴様などに屈する、この俺ではないっ!!



ふん。剛三郎も乃亜も愚かな存在にすぎん。
とんだ邪魔が入ったが、俺たちの戦いはこれからだ。最終決戦の地、アルカトラズが待っているぞ。
進路をアルカトラズに取れ! 全速前進だ!!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年12月18日 11:29