いいカードじゃないか、城之内。さあ、そのカードで止めを刺せ。デュエルを続けるんだろう?



お前がそれほどデュエルで遊戯を殺したいなら、そのカードで止めを刺すがいいさ。
もう時間はない。このターンでデュエルの幕が閉じる。そのカードで遊戯を葬れば、お前の命は助かる。さもなくば、二人共死ぬことになる!

デス・メテオは、自らに500ポイント、相手に1000ポイントのダメージを与える。さあ、今度こそそのカードで遊戯に止めを刺せ。ふははははは。どうした城之内。デュエリストの心とやらが捨て切れず、あくまで僕に抵抗するなら、そのデュエルで、お前の親友を殺すがいいさ。そしてその記憶を永遠に刻みつけろ!

殺せ。

殺せ!

遊戯を殺せ!

ふふふふふ。さあ、仲間殺しの記憶と共に、勝利を手にするがいい! 城之内!

さあ、殺せ! 殺せ!!

黙れ! 貴様は僕の言うことだけを聞いていればいいんだっ!
さあ早く、遊戯に止めを刺せ!

ん?

くっ。

何いっ!?

うう……くっ。器如きが!

いいだろう。このデス・メテオでお前を抹殺してやるよ、遊戯!

黙れ! 最早貴様になど用はない! その身体、この僕が完全にいただく!

死ねえ、遊戯! デス・メテオ!!

ふっふふふふふ。これで終わりだ!

なっ、何い!? そんな馬鹿な! 完全に支配した筈の城之内の心が、甦っただと!?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年07月23日 20:45