遊戯!?

最後?
はっ!

遊戯……

遊戯!

遊戯!!!
ああっ!

馬鹿野郎!!! お前をおいて逃げられる訳ねえだろうがっ!!!

くっ……どうすりゃ……どうすりゃいいんだっ!!
はっ。そうだ、確か、デス・メテオにはもう一つの効果が。デス・メテオを受けたプレイヤーのモンスターに、攻撃を強要することができる筈だ。
レッドアイズ! 俺に攻撃しろ。黒炎弾を放ち、俺のライフを0にしろ!!
ぐああああっ! っく、ううっ。
ありがとう、レッドアイズ。
遊戯! 俺がお前を絶対に死なせやしねえっ!!!

もう自分の鍵を取ってる時間はねえ! うおっ! うおおおおおおっ!

間に合ってくれえっ!
うわっ、うおっ!
うっ!

本田あああっ!



遊戯!

ごめんな、遊戯。ありがとうな……



ちいっ。やっぱ鍵が合わねえ。うっ! く、苦しいっ……!
ごほっ……
俺、このまま死んじまうのか……
ああ? 遊戯か? 馬鹿だなあいつ、戻ってきたのか。
ああっ!


ぷはっ。げほっ。

静香、お前!

遊戯! みんな!


遊戯。俺は、俺は……
す、すまねえっ!

そうじゃねえんだ! 確かに、初めのうちの記憶はねえ。完全に、あの野郎に操られちまったらしい。でも、そのうち少しずつ俺の意識も戻ってきた。俺が何をしているか、わかってきたんだ。それなのに、俺はそれをとめることができなかった!

俺はそんな自分が許せねえんだ。俺は、デュエリストとして失格なんだ!

あ、あ……

静香にこんな情けねえトコ見られちまったら、もう兄貴としても失格だ! 俺はもうおしまいなんだよ!!

はっ! そうだ、静香。お前その目……

静香……


遊戯。こいつはお前のもんだ。

遊戯、ありがとうな。命懸けで俺を救ってくれてよ。友情って大切な宝物を、海に投げ捨てちまおうとした、大馬鹿野郎の俺の為によ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年07月23日 20:37