残り時間は4分を切った。このままじゃ、僕も城之内君も海の底に沈んでしまう。



うっ……

あっ……

【回想】
あれが、デュエリストの王国。



城之内君、賞金は君のものだよ。

賞金は静香ちゃんの手術に使って。
【回想終わり】

城之内君!

城之内君。今君は必死にマリクの洗脳術と戦っているんだね。そして、自分を取り戻そうとしている。でも……
もう時間がないんだ。けど、僕は絶対城之内君を死なせはしない!
マリク!

わかっているよ、どこかでこのデュエルを見物しているんだろ。

今、このデュエルでの本当の敗者がわかったよ。それは僕でも、城之内君でもない。それはマリク、お前だ!

千年アイテムの洗脳術で、お前の薄汚い記憶を植え付けても、城之内君は絶対に屈したりしない! 城之内君は、お前に勝ったんだ!

デュエルの制限時間は残り1分。僕はその間に、城之内君の心を取り戻して見せる! 絶対!!

そうなったら、たとえ僕たち二人が海に投げ出され、命を失ったとしても、マリク!お前が敗北した記憶は、永遠にお前の中に刻まれるんだ!

勝負だ、マリク! 僕が城之内君の心を取り戻すのが先か、お前が僕のライフを0にするのが先か! もう時間はないよ。さあ! 僕を攻撃してみろ、マリク!!

あっ!

城之内君!!

うん。心を取り戻してくれたんだね、城之内君!
リバースカード、オープン! 精霊の鏡!
こいつは相手が魔法カードを発動させた時の、カウンタートラップ! 精霊の鏡は、その魔法を吸収し、操ることができる!

うん。

城之内君、もういいんだ。もう、僕たちの戦いは終わったよ。

僕は信じている。このデュエルは、僕たち二人が争っていた訳じゃない。君は心の中でマリクと戦い、僕は僕の力で、君との友情を守りたかった。僕は僕自身と戦ったんだ。

そして僕たちは勝ったんだ!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年07月23日 20:34