レッドアイズ・ブラックドラゴンを召喚!

城之内君……

君に、この千年パズルを、持っていてほしい。

僕の代わりに……




う……
デュエルのタイムリミットは、あと20分あまり。それまでに決着がつかないと、僕たち二人共、海に沈んでしまう。でも、僕は最後まで諦めない。この限られた時間で、城之内君の心を取り戻すことができれば、脱出する方法は必ずある筈だ。
レッドアイズ、お前にまだ力が残されているなら、最後まで僕と一緒に戦ってくれ!

あっ……

城之内君……

あ……!

【回想】
やめてよ! 友達にそんなことできる訳ないだろう!
【回想終わり】

あっ!

城之内君……

城之内君。マリクの洗脳は、少しずつ解け始めている。残り時間は14分。僕もデュエリストとして戦う。城之内君、君の心を取り戻すまで。絶対最後まで諦めない。
僕のターン! ロケット戦士の効力が消えて、レッドアイズの攻撃力が、500ポイント回復する。
カードドロー! あっ……
城之内君のフィールドには、攻撃表示のロケット戦士。城之内君のバトルフェイスでは、無敵モードに変形してしまう。
マグネット・ウォリアーの攻撃力は1700、今なら変形前に、ロケット戦士を撃破できる。
でも、それじゃあ城之内君の心を取り戻すことはできない。城之内君の心を取り戻せるカードはただ一つ、レッドアイズだけなんだ。
リバースカードを2枚セット! 更に、マグネット・ウォリアーβを攻撃表示で召喚! ターン終了だ!

トラップカード、発動! マジックアーム・シールド!

無敵のロケット戦士を捕獲! パンサー・ウォリアーを攻撃!
永続魔法、消耗戦の効果で、パンサー・ウォリアーの受けたダメージ1500が、攻撃力からマイナスされる!

更に、ロケット戦士の効果で、ターン終了時まで、攻撃力が500削られる。
城之内君、僕は戦うよ。君が真の心を取り戻すまで。




僕のターン。

カードドロー! マグネット・ウォリアーβを生贄に捧げ、暗黒魔族ギルファー・デーモン召喚!

ロケット戦士へ攻撃! ギルファー・フレイム! ロケット戦士、爆殺!

城之内くん!!

やはりギルファー・デーモンの攻撃では、きみの心に届かないのか!!
唯一城之内くんの魂を呼びさますことのできるレッドアイズはもう起き上がることさえできないダメージを受けている・・・

どうすれば・・・・・・ どうすればいいんだ!!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年09月09日 11:21