さあ城之内君、この4枚の中から、欲しいカードを1枚選んで持っていっていいよ。

く……

うぅ……

くぅっ……やはりダメなの、城之内君!

あっ。

ああ……

ああっ!

あっ!
城之内君!

僕も、城之内君の手札から1枚引かせてもらうよ。

城之内君!
僕にははっきりわかったよ。君は、真のデュエリストの心を失ってはいないってことが。
君は、バトルシティで僕とデュエリストのプライドをかけて戦う誓いを立てたよね。君はその時まで、大切なレッドアイズのカードは手にしないって決心したんだよね。

だから……だからレッドアイズを奪うことができなかったんだ。

僕は確信したんだ。このレッドアイズのカードなら、君のデュエリストの心を呼び覚ますことができるって。

まだ僕のターンは終わってないよ。
城之内君。僕たちはいつでも友達だ。今こそ僕はこのカードを出す!
2体のモンスターを生贄に捧げ、レッドアイズ・ブラックドラゴンを召喚!


城之内君。このレッドアイズの赤い眼が、悲しみの色に染まっているのが君にはわかる筈だよ。

レッドアイズも、君にデュエリストの心を取り戻して欲しいと願っている。
だから、だから戦うんだ!
レッドアイズの攻撃! ダークメガフレア!

城之内君、僕は信じている。

城之内君!

う……

うんう。

僕に最後まで、戦わせて!

僕は親友が欲しいって千年パズルに願った。そして、心の中で君と出会うことで、僕は勇気を与えてもらった。大切な友達もできたんだ。
でも、ずっと心のどこかで……もし、僕が君と出会うことがなかったら、今も昔みたいな弱虫の僕のままだったんじゃないかって……そんな気がしてたんだ。
だから、このデュエルだけは自分の力で城之内君の心を取り戻して見せる。

だから見守っていて、もう一人の僕。

わかっている。でも僕は、最後まで城之内君を信じるよ。

うん。ありがとう、もう一人の僕。
千年パズルを外せば、もう一人の僕の心は、僕と入れ替わることはできない。

僕はいつも、もう一人の僕に守ってもらっていた。だけど僕が強くなきゃ、君は永遠に僕の心から離れることはできない。

ここからは、僕自身の戦いなんだ。

うっ。あっ!

うあっ! うわあああっ!



うっ……うぅ……

うっ……僕は、やっぱり君のライフポイントを0にすることはできないよ。
だから、一つだけ僕のお願いを、きいて欲しいんだ……

城之内君。僕は……

僕はこの大切なパズルを……

うっ……千年パズルを海なんかに沈ませたくないんだ。

だからその時は君に……

城之内君……

君に、この千年パズルを、持っていてほしい。

僕の代わりに……

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年07月22日 21:00