待っていたよ。遊城十代くん
さあ、始めようか、ボク達の本当の卒業デュエルを

そう、ボクが三年前君に渡したカード。君がそれを持つのに相応しいデュエリストに成長したかを試す

君はこの三年間で、とても強くなった。そしていくつもの試練を乗り越え、頼もしい大人に成長した。
けれど、そのために失ったものもある

そう。君自身は気付いていない、大切なもの。君はそれを取り戻さなければならない。
さあ十代くん、ハネクリボーのカードをそのデッキにかざすんだ。
そうすれば、君が失ったものを取り戻させてくれる相手。
最強のデュエリストのもとに、そのカードが導いてくれる

行けばわかる。ボクを信じて



じいちゃん、行ってきまーす

あっ、ごめんなさい

え、ボクを知ってるの?

ん?

えっ、ボクがあげたカード・・・ハネクリボー?クリボーによく似てる。
でも、そんなカードあげた覚えは・・・君はもしかして、ボクとデュエルをしに来たの?
昨日、夢で見たんだ。夢の中でクリボーが言ってた。
一人のデュエリストがやってくる。
ボクはその人と、戦わなければいけないって。君がそのデュエリスト?

どうしたんだろう?今日に限って誰も居ないなんて

君は、不思議な感じがする。どこかボクに似ているみたいな。
デュエリストとして同じにおいがするのかな

デュエル!(十代と)

エレメンタルヒーロー・・・初めて見るカードだ!

エレメンタルヒーロー、そんなデッキを使うデュエリストが居たなんて
ボクのターン、ドロー!
ボクは、ホーリーエルフを守備表示で召喚。そして、速攻魔法ディメンション・マジック!
フィールドに魔法使い族モンスターがある時、モンスター1体を生け贄に捧げ、
手札から新たな魔法使い族モンスターを特殊召喚する。
ボクは、ホーリーエルフを生け贄に捧げ、現れろ!ブラックマジシャン!

ディメンション・マジックの効果発動。フィールドのモンスター1体を破壊する

まだボクの攻撃は残っている。ブラックマジシャン、ダイレクトアタックだ。ブラック・マジック

カードを2枚伏せ、ターンエンド
やるね、十代くん。ボクの二段攻撃を凌ぎきった

いくよ。ボクのターン、ドロー!
ボクは、翻弄するエルフの剣士を召喚。そしてマジックカード、サウザンドナイフ!
自分のフィールドにブラックマジシャンがいる時、相手モンスター1体を破壊する
よし、これで十代くんのモンスターはいなくなった。
今だ、ブラックマジシャン、十代くんにダイレクトアタック!

どうやらそれが、君のデッキのエースみたいだね

来い、十代くん!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年06月07日 20:47