甘いな。人を洗脳する力とやらが実在するのなら、既に城之内はマリクに洗脳され、貴様に牙を向く闘犬となっている筈。

俺ならそうする。

遊戯。俺にはわかっている。貴様は貴様自身の心にある自己矛盾によって、答を出せないでいるのだ。

そうだ、遊戯。貴様はレアハンター共のタッグデュエルで、この俺に結束の力なんぞを説いてみせたが……

だがこの状況、城之内と貴様が互いを潰し合う為に戦うことになったら、そのどこに、結束の力などが介在する余地がある。

答えろ、遊戯。

面白い。

これがマリクの洗脳術!

デュエリストである限り、仲間であろうが立ちはだかる者は倒さねばならない。それがデュエリストの宿命。そうしなければ先に進むことはできない。

いつもの友情ごっこや結束力などでは語れない。この戦いで遊戯に問われているもの。
さあ、どうする遊戯。答を見せて貰おうか。

遊戯と城之内のデスマッチだと!? ここまで残酷なデュエルをさせるとは、マリクは3000年も前の復讐などという馬鹿げた目的の為に、本気で遊戯を殺そうとしている。

どちらか一方が確実に命を落とす戦い、そんなものは最早デュエルではない。
俺は認めん! このバトルシティでマリクに勝手なことはさせん!
ううっ!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年06月07日 14:33