貴様如き凡骨には勿体ないが、このブルーアイズで止めを刺されることを、光栄に思え。

行け、ブルーアイズ! 城之内にダイレクトアターック!

何!

ふん! ならば力でなぎ倒すまで。行け、ブレイドナイト!

ブレイドナイトの特殊能力の一つ、手札が1枚以下の時、攻撃力は400ポイントアップする。ブルーアイズの攻撃力3000、ブレイドナイトの攻撃力2300。ウイルスコンボにより、1500以下のモンスターしか召喚できない貴様に、望みなど一かけらもない。

ターンエンドだ。

ふん! 無駄なあがきよ。

ふぅん。



俺のターン、ドロー。
マジックカード、命削りの宝札。その効果は、手札を5枚になるようにドローする。

一挙に手札を増やす代わりに、5ターン後全ての手札を捨てることになるが……ふん、このデュエルではそんな心配は必要ない。

すぐに決着をつけてやるということだ。
カイザー・シーホースを、攻撃表示で召喚! 雑魚を一掃してやる!
更に、ブレイドナイト!
残る1匹を粉砕せよ、ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン! 滅びのバーストストリーム!

ターンエンドだ。しかしもう貴様には守ってくれる壁もない。これ以上は時間の無駄、さっさとサレンダーしたらどうだ?

それを未練というのだ、凡骨。

何!?

あっ。

まさか……

なっ! ぐあっ、っく!

何!?

くぅっ!

くっ、う……よくも!

よくも、貴様如きがこの俺のブルーアイズを従わせるなど! この屈辱許しはせん!
ブルーアイズよ、城之内などに操られるくらいなら、いっそ俺の手で葬ってやろう。
カイザー・シーホースは、生け贄にする際、召喚するモンスターが光属性ならば、1体分の生け贄を減らすことができる特殊能力を持つ。つまり光属性のブルーアイズを、1体の生け贄で召喚できる。

カイザー・シーホースを生贄に捧げ、出でよ、ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン!
ふあっははははははっ! あははははははっ! どうだ凡骨!

共に消滅せよ、滅びのバーストストリーム!

まだ俺のターンは終わっていないぞ。死者を甦らせるのが自分だけだと思うな。

死者蘇生。甦れブルーアイズ! 真の所有者の元へ舞い戻れ!

貴様にブルーアイズを使いこなせよう筈もない。今こそ真の主の元に戻ったブルーアイズの、恐ろしさを味わうがいい!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年06月04日 21:48