ふぅん。

ふん。少しは知恵を絞ることを覚えたようだな。だが所詮浅知恵にすぎん。

このターンは凌いだとしても、貴様のデッキには死のデッキ破壊ウイルスによって、攻撃力1500以上のモンスターは存在しない。いつまでも運頼みのデュエルは続かんぞ。

はん! 馬鹿は死ぬまで直らんか。
いいだろう! 貴様と俺では天と地ほど力の差があることを教えてやる。
俺のターン、ドロー! ブレイドナイトを攻撃表示で召喚!
ランドスターの剣士を攻撃! 雑魚を蹴散らせ!

更にリバースカードを1枚セットして、ターンエンドだ。



何のつもりだ。凡骨は凡骨なりに戦術を考えているのか?

リバースカードオープン。魔法吸収。

魔法吸収は相手モンスターの攻撃力が、魔法効果でアップした時、そのポイントを自分のモンスターに吸収する。

貴様がどんなに小細工をしようと、俺には通用しない。貴様など所詮その程度の凡骨デュエリストだ。



俺のターンだ。ドロー。貴様には決定的な敗北を見せつけ、二度と俺にデュエルを挑もうなどと思わないようにしてやる。

マジックカード、エネミーコントローラー発動! このカードはライフを1000ポイント払い、コマンドを入力することで、相手フィールド上のモンスターを1体操作することができる。

左、右、A、B。コントローラー始動! リトル・ウィンガード捕獲。更に手札からマジックカード、コストダウン発動。この効果は、手札にあるモンスターのレベルを2、下げる。

本来、2体の生け贄が必要な8つ星モンスターを、1体の生け贄で召喚できる。
見せてやろう。これが貴様と俺の圧倒的な力の差だ!
リトル・ウィンガードを生贄に捧げ、出でよ、ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年06月04日 21:48