盗賊王バクラ

ククククク・・・いい眺めじゃねえかよ、こんなに早く千年パズルが手に入るとはな。
アクナディンは既にオレ様の手駒、あとの神官どもは雑魚よ。
せいぜい蹄の跡でも追ってここに来やがれ
はははははは、嬉しいか!そうだろうなぁ。
千年アイテムが揃えば冥界の扉が開き、オレ様の本体大邪神ゾークが復活する。
そん時八番目の鍵も出現するはずだ。
そいつさえわかれば現実世界で封印されたゾークを解き放つことが出来るんだからな
ん?・・・ぐあ・・・っ・・・なにいらついてんだよ!
いてぇっつんだよっ!うわっ 何が気に入らねえっつんだ
待てよ、八番目の鍵は・・・
しまった、三千年前八番目の鍵はゾークを封印した鍵だったんじゃねえか!
だったらよぉ、この世界でそいつが出現するのはゾークが封印される時、ファラオによって!
なのにそのファラオは死んじまった!・・・いや、待て、ゲームはまだ続いている。
てことは、王様の生死に関わらず八番目の鍵を知る手が残っているはずだ。
考えろ・・・三千年前、ファラオは八番目の鍵で全てをこの中に封印し、粉々に砕いた。
その後で八番目の鍵が何かをわからせないようにした。
オレならどうする?そうだ、全ての証拠を消し去る。消す・・・
そうか、わかってきたぜ八番目の鍵がよぉ。フフフフ・・・ハハハハハ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年05月28日 21:21