盗賊王バクラ

フフフ、ここらでいいだろう。
ディアバウンド、挨拶代わりに新たな能力を披露してやりな。いけ!魔導波!

ディアバウンドは倒した奴の能力を盗み出す。今のはくたばったマハードの力だぜ

走れ走れ、死の導火線が迫ってくるぜ
死ね
ぐっ、効いたぜくそったれ

てめえは忘れてるぜ!ここはオレ様にとってとんでもなく有利な場所だってことをな。
ディアバウンド構わねえ、手当たり次第に町をぶっ壊せ

ヒャハハハハハハ、民衆ども、ファラオのお通りだぜ!

王様よぉ!こいつはゲームだぜ、貴様がどこまで罪無き人々を救えるかっていうなぁ

フフフフフ、町の奴等の盾となって全ての攻撃を受けるつもりか?
だがそれもいつまで耐えられるかねぇ、王様よぉ
ハハハ、逃げるわけにはいかねえぜ。そこを離れれば下にいる人間が巻き添えになる

螺旋波動!

なに

天空の神に空は有利って訳か。
だがオシリスが天を操るならば、オレ様のディアバウンドは闇を操るぜ

フフフ、ディアバウンドは一瞬で周囲に同化し姿を隠すことが出来る。
王様よぉ、とっくにゲームは難易度を増してんだぜ

ハハハ、まだまだ奥の手はあったがそれを使うまでもなかったな。
オレ様にはいくらだって選択肢はある。
てめえの前でもっと町を破壊するか、それとも、このままお前を殺すか。
いや、お前がオレ様に千年パズルを差し出すってのがいい。
神の化身として君臨するお前が、町のど真ん中でオレ様に服従を誓うってのがなぁ

おとなしく渡す気になったか・・・!?

さあ、馬から降りてオレ様に跪け!王様よぉ

ククククク・・・ハハハハハ! ん?

ヒャハハハハ!ディアバウンドが空に潜んでいると誰が言った。
やっぱてめえは・・・殺すことにするぜ。生と死の狭間の世界を、永遠にさまよいなッ!
ぐおっ!?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年02月18日 18:06