うっ……

やったな、遊戯!

あったりめえよ! あれくらいでくたばる、城之内様じゃねえぜ!

お前ら見たろ? 最後まで遊戯を守って場にいた、レッドアイズの雄姿をよ!

はははははっ。心配すんな! すぐに取り戻すぜ。

【回想】
負けんな遊戯。

お前言ってたじゃねえか。手札には必ず可能性が秘められてるってよ。

諦めんな、遊戯。それが真のデュエリストだろ?
【回想終わり】

お?

遊戯。

待てよ、海馬!

俺とデュエルしろ。負けたばっかでわりいけどよ、3位決定戦といこうじゃねえか。

え、え? この!
待てって言ってんだろ!

友の力なんか必要ねえだと? へっ。確かに、俺も昔はそうだったさ。そんな言葉を聞くだけで、虫酸が走るくらいだったぜ。けどな、俺は遊戯と知り合ってから変わったんだ。
見えるけど見えないもの、友情ってやつを、俺は遊戯と出会って知った。

そして、俺はその友情に応える為に、遊戯を倒す! 真のデュエリストになってな。それが俺のデュエル、俺のバトルシティだ。1回負けたくれえで終わっちまう、てめえとは違うんだよ!

うるせえ! じゃあ聞くがモクバ、お前はどうなんだよ。

俺達が友を思う気持ちと、お前が海馬を思う気持ちの、どこが違うってんだ?

おい海馬、俺は正直言って、お前はもうちょっと骨のある男だと思ってたぜ。けど、結局お山の大将になりてえだけなんじゃねえのか?

じゃあ決まりだな。俺とデュエルしろ、海馬!

言ってくれるじゃねえか。

へっ。そうこなくっちゃな。

おう! 望む所だ!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年04月22日 21:26