ぐああっ、ぐっ……くっ……あ……

う……あ……あぁ……

俺の……俺のバトルシティ……
剛三郎によって刻みつけられた、憎しみを抱え、復讐のモニュメント、デュエルタワーの頂上に立ち……
遊戯……貴様を倒すことが、俺の目的! 俺の……うっ……デュエルキングの称号!
うっ……あぁっ!
……俺が、負けた……

俺の、最強を誇るデッキ、最強のしもべ……俺の戦術に非はなかった。全てに於いて完璧な手札が揃っていた筈!
だが、負けた……

くっ、憐れみのつもりか、遊戯!

くっ!

何! 憎しみの、モンスター!?

真のデュエリスト……

【回想】
レッドアイズ!

くうっ!
【回想終わり】

くっ、う……
友の力だと? 下らん! 俺にとって勝利とは、己自身の手で勝ち取ってこそ、価値のあるもの。友の力など、永遠に必要のないものだ!

ふん。友の力だと? そんなもの俺には必要ない。俺は俺の信じる未来の為に、俺の力で栄光を掴む! いや、そうでなければ意味がない! 俺の戦いのロードには、誰の力もいらん!

くっ……だが吠えるのは、勝者にのみ与えられた特権。俺のバトルシティは終わったのだ。今は黙して引いてやるわ!
くっ! アンティルールだ、このカードを受け取れ!

行くぞ、モクバ。

ん?

ふん。

何の冗談だ。

それくらいにしておけ。今なら凡骨の戯れ言と聞き流してやる。

くぅ……

これ以上、この俺を愚弄することは許さんぞ。

ふん。貴様とのデュエルなど俺にとっては何の意味もない。単なる時間の浪費だ。

だが、いつ何時、誰であっても、挑まれたデュエルは受けて立つのが、この俺の信条!

真のデュエリストに友の力など必要ない。貴様の愚にもつかん考えが、如何に生温いものか、この俺が思い知らせてやろう!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年04月22日 21:25