行くよ。僕のターン。僕はモンスターを守備表示で召喚。
さあ、君のターンだ、もう一人の僕。


僕のターン。僕は再び、モンスターを守備表示で召喚!

うあ……ううっ!

僕はクリッターの効果で、守備力1500以下のモンスターを1枚デッキから手札に加え、デッキをシャッフル!

僕のターンだ。僕はカードを1枚伏せて、マジックカード、手札抹殺を使う!

これで、僕と君の手は変わった。

何故そんなことを言うの。

もう一人の僕、確かに君は強い。一見君は完璧さ。けど僕にはよくわかる。君の弱点、心の闇が!

そうさ。君は心の底ではとても傲慢なんだ。プライドにこだわって、いざとなれば自分の考えだけを貫こうとする。

でもそれじゃダメなんだ。たった一つの価値観なんかで、人の心は割り切れない。たとえ自分が傷つこうと、相手の心の闇ごと背負う覚悟がなければ、人の苦しみや哀しみは絶対に見えてこない。
羽蛾君だって舞さんだって、いやドーマの三銃士だって、みんなが苦しむ悲鳴は聞こえてこない!

そうさ。でも今の君じゃ誰も救えない。自分が傷つくのを恐れているだけの、憶病者の君にはね!

そんな君が人々の上に立つ王だったなんて、笑わせるよ!

どうして、こんなものが僕のデッキにあるんだろう。

今の僕は、君の心の闇を映す鏡。だからこんなものが僕のデッキにあるんだ。こんなカードが……

オレイカルコスの、結界!


決着をつけよう、名もなきファラオ!

さあ、手札抹殺の効果で、手札を入れ替えるんだ。

僕はマジックカード、死者蘇生を発動!

甦れ、ブラックマジシャン・ガール!

更に、翻弄するエルフの剣士を召喚!

さあ、モンスター達よ!

オレイカルコスの力を得よ!

エルフの剣士、マグネットウォーリアαを攻撃!

ブラックマジシャン・ガール、ブラックバーニング!

さあ、君のターンだ。

僕のターン。攻撃表示で、クイーンズナイトを召喚。
そしてマジックカード、魔術の呪文書を発動! ブラックマジシャン・ガールの攻撃力が、500ポイントアップ!

クイーンズナイト、バフォメットを攻撃。

そしてブラックマジシャン・ガール、ブラックバーニング!

エルフの剣士、ダイレクトアタック!

さあ、どうしたのもう一人の僕。

まだだよ。まだこれからだ。

ふはふふふふ……

こんなことじゃ、僕には勝てないよ。
僕のターン。エルフの剣士を生け贄に、カタパルトタートル召喚!

そうさ。カタパルトタートルの特殊効果は君も良く知ってるだろう。このターンで君は終わりだ、名もなきファラオ!
生け贄となれ、クイーンズナイト!

クイーンズナイト、射出!


さあ立て! 名もなきファラオ! 次の攻撃で終わりだ。

これで、これで最後だ!
僕は、ブラックマジシャン・ガールを生け贄に!

射出!

ディバイン・ウィンドは、効果を倍増し跳ね返すトラップ。


もう一人の僕……

もう一人の僕、どんなに苦しくても迷わないで。絆を信じて。君は一人じゃない。いつも君を信じている仲間や、モンスター達が、一緒に……

離れていても、僕は……傍に…………い……る…………

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年04月19日 17:23