あ……あぁ……

う……静香。みんなも……
あれ? ここは? 俺、何で……

本田。何やってんだ、お前?

え、おい! 静香……

静香……

確か俺、さっきまで、童実野町のデュエル大会に出てて、あ、それから遊戯が戦ってたような……夢だったのか。

うええっ!

おお、おい!

本田……

あ、そうだ! 俺はマリクと戦ってたんじゃねえか。
舞は? 舞はどうなった!

っ……
舞! ……何でだよ。
舞! おい、何で眠ったままなんだよ! マリクを倒せば、目を覚ますんじゃなかったのかよ。俺は、マリクの野郎をぶっ倒したんだぞ! なあ!?

どうしたんだよ。俺は勝ったんだよな?

えっ。

な、何だと! そんな筈はねえ。俺は、ギアフリードを召喚してマリクを……!

えぇ……あぁ……
【回想】
勝ったぜ……ギアフリードの、攻…げ……
【回想終わり】
あぁ……
そうか、俺は負けたのか。
すまねえ、舞。お前を助けてやれなくて。



次の試合は? 遊戯は、どうしたんだ!?

何! こんな所にいる場合じゃねえ。

俺は、遊戯の戦いを見届けなきゃならねえんだ! えいっ!


えっ。

さっきはさっき、今は今だ。俺はもう何ともない。完全復活、パーフェクト城之内様だぜい!

だーいじょうぶだって。みんな、行くぞ!
えいっ!

え?

へっ。俺の体のことは俺が一番よくわかってんだよ。

杏子……すまねえ。だけど、俺は行かなくちゃならねえんだ、どうしても。

お前等に心配かけたことはすまねえと思ってる。でもよ、遊戯の戦いは、遊戯一人のもんじゃねえ。俺との約束を果たす為の戦いでもあるんだ。

俺と遊戯との決着がつくまで、俺たちのバトルシティは、終わらない。真のデュエリストとして、そこに辿り着く為に、遊戯も俺も戦ってきたんだ。

どんなデュエルも、俺たちの明日に繋がっている。だから、結果がどうなろうと見届けたいんだ。遊戯が戦ってるなら、俺は行く。行かなくちゃならねえんだよ!

静香、舞を頼む。


遊戯、負けんじゃねえぞ!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年04月18日 12:49