遊戯、俺は今この場で貴様を倒し、大いなるものを手に入れる。だが、それは貴様への復讐などという単純な枠に収まるものなどではない。

俺が何故貴様との戦いに執着したか、俺もその答えを求め、このバトルシティを戦ってきた。そしてその答を見出したのだ。

そうだ。
バトルシティは、全てあの石盤が発端となり幕を開けた。そこに答は記されていたのだ。遊戯、貴様はあの石盤に記された記憶とやらを追い求め戦ってきた。それは過ぎ去った戻らない時間を、過去を追い求める愚かな行為でしかない。

だが俺は違う。俺にとって過去の記憶など、朽ち果てた石ころほどの意味もないのだ。
幼少の頃に親を失った俺たち兄弟は、薄汚い大人共によって施設暮らしを強いられ、海馬剛三郎の養子となってからは、醜い家族像と、休む間もない英才教育を押し付けられた。そして、陰謀と謀略が渦巻く世界で、俺は全ての実権を握った。海馬コーポレーションの破壊と再生……復讐の後には新たな憎しみが生まれる。
俺の過去には、憎しみと怒りしか存在しない。貴様の下らん幻想などとは違うのだ。
俺は未来にしか興味はない。過去など踏みつける為に存在する。
遊戯、貴様は過去の象徴なのだ。それを粉砕することが、俺の未来を輝かしいものにする。デュエルキングの称号を手に入れた時にこそな!

俺は貴様を倒し、全ての頂点に立つ。遂にその時が来たのだ!

はん。この追いつめられた状況で、笑う余裕があるとは。

何だと!

ふん! この期に及んで遠吠えとは、憐れだな。

何! ダブルマジック!

あっ。

ブラックマジシャンとバスターブレイダーを、融合させるだと!
うっ……あぁ……

ふぅん。まったく楽しませてくれる奴だな、遊戯。

ふふははははははっ。融合モンスターは召喚したターンの攻撃はできない。ターン終了だ。

俺のターン、ドロー。
ふん。ふわはははは。遊戯、俺はこの場で忌わしい過去と共に、貴様を葬り去る。覚悟を決めるがいい!

何ぃ!

ふぅん。言った筈だ、俺は未来にしか興味がないと。

俺はこのバトルシティで全てを踏み越え、デュエルキングの称号を手に入れ、更なる高みへと昇華するのだ!

ふぅん! 憎しみと怒りこそが、俺にパワーを与えてきた! 全てを支配する力をな!

ふぅん! 何をほざこうが、このターン勝利は俺にもたらされる。行くぞぉ! アルティメットドラゴンの攻撃!

アルティメットバースト!

無駄だ。魔法吸収発動。

貴様のモンスターの攻撃力が上がった瞬間、そのポイントを吸収し、俺のモンスターの攻撃力をアップさせる。

ふわははははははは! ブラックパラディン、そして貴様の友のカード、レッドアイズと共に砕け散るがいい、遊戯!

勝った……

うおっ。

何だと!

黙れ! 貴様のモンスターでは、アルティメットを倒すことは不可能!

っ……融合解除!

奴は、俺のアルティメットを読んでいたというのか……
アルティメットドラゴンが……分離する!

何!

拡散する波動!

ブルーアイズ1体の攻撃力は3000、奴のブラックパラディンは、4900!

くぅっ!

ぐあああああああ!
っくぅっ!
くっ、う……

あ……ぁ……

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2021年10月15日 19:33