ん……

答え?

過去を……

海馬……

ふっ。

海馬、貴様は俺が認めた数少ないデュエリストだが、少々がっかりしたぜ。

はっきり言ってやろう! 憎しみ、怒り! そんなもの束にしたって俺には勝てないぜ!

これを見た後でもそう思えるかな?
リバースカード、オープン! ダブルマジック発動!

そうさ。このターンで相手が使った全てのマジックカードを、俺も使うことができる! 死者蘇生! そして融合を!
死者蘇生で、バスターブレイダーを召喚! 更に融合を発動!

ブラックマジシャンと、バスターブレイダーを融合!

この融合により誕生する戦士は、バスターブレイダーの特殊能力の一部を受け継ぎ、フィールドのドラゴン族モンスター1体につき、攻撃力が500ポイントアップ! 今フィールドには、アルティメットドラゴンとレッドアイズが存在している。
見せてやるぜ。超魔導剣士ブラックパラディン!

ん?

俺のターン、ドロー!
海馬。貴様の憎しみ、貴様の怒り、全て粉砕する為に、俺はこのカードを伏せる。
リバースカードをセット! ターンエンド!

海馬よ、過去のない奴に未来は訪れはしない!

過去が積み重なって今があり、そして未来へ続いていく。どんな過去も無意味なんかじゃない。全ては今の、そして未来の自分へと繋がっているんだ!

海馬、廃虚にそびえたつデュエルタワーは、貴様の心の象徴。憎しみを重ね頂点を極めても、そこに真の勝利はない。その先に新たな憎しみを求め、彷徨い続けるだけだ!
仮に俺を倒すことができても、その先にあるのは終わりなき憎しみの連鎖! 貴様は憎しみの闇から、永遠に抜け出すことはできない!

ならば貴様の憎しみと怒りを全て、俺にぶつけろ! それで俺が倒せるならば。

俺は倒されはしない。どんな時も信じて戦う! 友を、自分自身を。そして、真のデュエリストを目指す!
海馬、俺は貴様を倒す! バトルシティ、戦いのロードを共に歩んだライバルとして、そして友として!

リバースカード、オープン! 魔術の呪文書!

あっ……

アルティメットの攻撃力が更に、500ポイント上がった!

うっ……

そいつはどうかな。

海馬。憎しみを束ねても、それは、脆い!

憎しみと怒り、そんなもので勝利の重圧を受け止められるか!

ならば見せてやる。俺の勝利へのラストアタックを! リバースカード、オープン!
融合解除!

融合モンスター1体を分裂させ、このターンの攻撃を無効化する。

この瞬間、フィールドにドラゴン族が2体増えたことになり、ブラックパラディンの攻撃力が上がる!
そして、アルティメットの融合が解けたことにより、貴様のターンは終了となる!

俺のターン、ドロー! 海馬、このカードで貴様の心を支配する闇を切り裂いてやる!
手札よりマジックカード発動! 拡散する波動!

俺のライフを1000ポイント払い、魔術師の攻撃命令を、相手フィールド全体に拡散させる!
つまり、ブラックパラディンの攻撃が同時に、3体のブルーアイズを襲うのさ!

ブラックパラディンの攻撃!

海馬、憎しみの果てに真の勝利などない。
超魔導烈波斬!

海馬。今は敗れて、憎しみに打ち勝て。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年04月18日 12:47